• 締切済み

つきあいたいのですが…

この前二人っきりでいい雰囲気になったので好きな子に告白しました。 「彼氏が1ヶ月前にできた」ということで断られてしまいましたが、「最初会った時には気になってたけど、なかなか会えなかったから」と言われました。 その彼氏とも友達の紹介で会ってから3ヶ月くらいで付き合いだしたみたいです。 僕は彼女のことをあきらめたくありません。 なにかよいアドバイスをいただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

NO1です すみません。 読み返したらちょっと誤解を招くかな、というところがあったので。 「ずるいといえばずるいかも…」ってのは、彼女の態度が、ってことです。

marat
質問者

お礼

わざわざ文章の訂正までありがとうございます。 そういう考え方はしてなかったです! 僕としてもあきらめたくないのでがんばってみます! ありがとうございます!

回答No.1

こんばんは(^-^) いやぁー…あきらめるのは早いかなあと思います。 現彼氏とうまくいっていて、あなたと付き合う気がさっぱりないのなら、わざわざ「最初会ったとき気になったけど…」って内容を言わないかなぁ…と思います。私なら言いません。 最終的にどうなるかは別として、少なくとも彼女が「あなたに抱いた好意」を伝えたかった…のは事実だと私は思います。ずるいといえばずるいのかもしれませんが、あなたが「あきらめたくない」と思っていらっしゃるなら、「あきらめないよ」って意志表示は彼女にしたほうがいいと思いますよ! 頑張ってください!!