• 締切済み

ハリポタに出てくるお菓子がほしいです!!

『蛙チョコレート』や『パーティボッツの百味ビーンズ』などハリーポッターに出てくるお菓子をさがしています。 いろいろ探したのですがなかなか見つかりません(泣) 売っているところを見たことがある人など 教えてください! 原産国 問いません。 通販でもいいです! できればサイトも知りたいです! お願いします!!!

みんなの回答

• Manayuri
回答No.5

それなら、六本木ヒルズの上でやっているハリーポッター展で売っていますよ☆ どちらも500円です。 ただ、蛙チョコは動きませんが…… 残念ですよね(>_<)

回答No.4

その二つなら、六本木ヒルズで今開催されているハリーポッター展で購入出来ますよ。 どちらも一つ五百円と高めですが、それだけの価値はあると個人的には思います。 味についていうならば、蛙チョコは結構甘いですが美味しいです。 おまけでカードが一枚ついてくるのも嬉しいところです。 百味ビーンズは、何といいますか、お一人で食べたりお土産にするのにはおすすめできません。 何せ、味が原作通りのカオスっぷりですから。 もちろん百味もバリエーションはありませんが、まともじゃないフレーバーも多くあるので、食べきるのは大変です。 友人とわいわい(阿鼻叫喚ともいいます)食べたので、私は楽しかったのですが。 残念ながら食べ物はその二つしか売っていませんが、他にもたくさんのグッズがあるので、よろしければ足を運んでみてはいかが?

回答No.3

だいぶ前の質問ですが、回答をまだ受け付けているようなので回答させてもらいます。 アメリカのユニバーサルスタジオで売っているみたいですね。 国内だとこちらのサイトから通販で取り寄せられるようです。 http://magical.ocnk.net/

• Kon1701
回答No.2

以前ソニープラザで買った記憶があります。 蛙チョコレートと何か売っていたような・・・? 出張で見つけて子供のお土産に買いました。 でも、最近行っていないので今売っているかどうかはわかりません。

chi-chamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 前はコンビ二にも売ってたらしいのですが...

noname#93202
noname#93202
回答No.1

http://www.pottermania.jp/info/products/products_sweets.htm# 情報が古いですが …どっか出見たよ? 映画公開にあわせてコンビニとかで売ってたと思う・・ あとファンシーショップとCD・DVDショップが一緒になってるような 本屋さんで~ 口の中でパチパチする飴とか 小石みたいなチョコとかいつも売ってるところで…映画公開の時に並んでいたと思う(全部じゃないけど) とりあえず 1年中置いているわけじゃないのだと思う…

chi-chamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。 ただ映画館にはなかったです・・・ またなにかあったら教えて下さい