• 締切済み

ポン菓子機

昔懐かしいポン菓子機を探しています、高価で買いますので是非教えてください。

みんなの回答

• 4409769
回答No.3

もう購入されてしまったでしょうか?? 私まさにポン菓子機をヤフオク等で売ろうと考えてたところです。 もし良かったら私の買いませんか??

• corkwood
回答No.2
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ここら辺でしょうか? http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html と言うか、検索するとたくさん出てきますよ。 では。