• 締切済み

友達以上にはみれないY(>_<、)Y

はじめまして ただいま高②なのですが 好きな人に夏休み前に アドをきいて メールしているんですが 数日前 女子の友達が脈あるのかをきいてくれて いい人だけど 友達以上にはみれないかも といわれました ここから挽回できるでしょうか また どうしたらいいでしょうか ちなみに いまは 週に3日程度 メールしています 電話も 一回だけ短いですがしました お願いしますm(..)m

みんなの回答

noname#103879
noname#103879
回答No.2

新学期がはじまったら、直接声をかけて話す機会を増やした方がいいと思いますよ。 メールだけでは、あなたのことを色々知ってもらうには難しいと思います。 同じクラスという恵まれた環境をフルに生かしてみては? 彼女が夏休み中は忙しいなら、今はメールで連絡取り合う方がいいと思います。 ガンバってください★

KinG-pere
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;) 新学期は がんばって どんどんはなしかけたいと思います

• royroy000
回答No.1

メールだけの環境じゃあまり進展はありませんよw 会えますか? できればもう少しあなたとその好きな人の関係や距離を教えてください

KinG-pere
質問者

補足

いま 夏休みで 部活が忙しく 無理っぽいです(><;) その人とは メールするまでは あまり話したことありませんでした ただ 同じクラスなので 夏休み終われば 毎日会いますねv(^-^)v