• 締切済み

友達以上にはみれないY(>_<、)Y

はじめまして ただいま高②なのですが 好きな人に夏休み前に アドをきいて メールしているんですが 数日前 女子の友達が脈あるのかをきいてくれて いい人だけど 友達以上にはみれないかも といわれました ここから挽回できるでしょうか また どうしたらいいでしょうか ちなみに いまは 週に3日程度 メールしています 電話も 一回だけ短いですがしました お願いしますm(..)m

みんなの回答

noname#103879
noname#103879
回答No.2

新学期がはじまったら、直接声をかけて話す機会を増やした方がいいと思いますよ。 メールだけでは、あなたのことを色々知ってもらうには難しいと思います。 同じクラスという恵まれた環境をフルに生かしてみては? 彼女が夏休み中は忙しいなら、今はメールで連絡取り合う方がいいと思います。 ガンバってください★

KinG-pere
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;) 新学期は がんばって どんどんはなしかけたいと思います

  • royroy000
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

メールだけの環境じゃあまり進展はありませんよw 会えますか? できればもう少しあなたとその好きな人の関係や距離を教えてください

KinG-pere
質問者

補足

いま 夏休みで 部活が忙しく 無理っぽいです(><;) その人とは メールするまでは あまり話したことありませんでした ただ 同じクラスなので 夏休み終われば 毎日会いますねv(^-^)v

関連するQ&A

  • 友達以上になるのに口説いたり、コクったりしやすい遊び場所教えてください。。。

    ナルシスト気味でごめんなさい。 先日、友達♀とふたりで映画を観てきました。  ふたりとも大学生です。 友達♀とは、知り合って2ヶ月ちょっとですが  普段は、4人グループ♀♀♂♂でいて、ふつうに仲いいです。   メールは週に2,3日しています。 正直、自分はその友達♀がタイプだったので  遊びに誘う機会を捜し求めてました。   そしたら大学が夏休みに入ってちょうどいい機会だったので    電話して映画行こうぜとか言ったらオーケィしてくれました。 で、行ってきたんです。  楽しかったし、楽しそうでした。、    自分、口説いたりしませんでした。まだかなとか勝手に思っちゃって。     まだ友達かなと。よくて友達以上みたいな。 またなんか誘ってみるつもりなんですが、  次はちょっと口説いたり、コクっちゃったりできたらいいなと思ってて    もしそういうことがしやすそうな遊び場所があったらぜひ教えてください。     東京近辺に住んでます。 p.s. あと、自分的には、脈が少しはあるとか思っちゃってるんですが     全然ねーよ! とかそのへんの 脈 についても、      もしよかったらお聞かせ頂けるとうれしいです。

  • この恋、諦めた方がいいですか?

    私は高2女子で、好きな人は同い年です。 元同じ部活で、彼は今は部活をやめてクラスも違うのであまり関わりはありません。 彼との唯一の関わりは、メールだけです。(ちゃんと許可を得て友達にメアドを教えてもらいました) でも、そのメールもまともにしてなくて… 私が送ったメールに対しての返事しかこなく、質問を入れないときはメールが返ってきません。 1日1回以上返事が返ってきたことはありません。 彼からメールがきたことはないです。 脈がないのはわかりますが、これから挽回することはできないでしょうか?? 彼の面白いところが好きなので、彼女じゃなくてもせめて友達として仲良くしたいと思ってます。 どうすれば仲良くなれますか? どんなメールを送れば返事が返ってきやすいか、 この恋を完璧に諦めた方がいいか、 どうすれば彼と仲良くなることができるか、 を教えてほしいです。 お願いします!

  • 友達以上、恋人未満?な彼とのことで、

    はじめまして、大学生の女、19歳です。 インカレで知り合った別大学3年の彼のことで相談します。 夏休みに合宿した頃から同じ班だったことで親しくなりました。 私は3流大学ですけど、そのサークルは有名大学です。だから、女子は他大学が多いですし、皆、彼氏探しは明白です。合宿はチャンスだと思ったので、前からいいなぁと思っていた人だったしで、頑張ってみました。 それから、メールも増えて、サークルのあとで飲みにも誘われるようになって、あとちょっとという所で足踏み。告白してくれないかなぁと待っていたのですが、どうも他の人ともメールしてるみたいで、悶々としてしまいました。ここが8月まで。 それで、先月です。サークルのあとで最後に二人になって、なんとなく無言のままでホテルに行ってしまいました(未成年でいけないのですが、アルコールが入っていた)。 それから、この1か月、週に2、3回くらい会っていてえっちもしてるんですけど、セフレ扱いされているみたいな気がして、私たち付き合ってるよね、とか、私は彼女だよね、とか、怖くて聞けません。 私は一杯一杯、好きも言ってますし、彼も可愛いよ、気に入ってるよ、とはいってくれるのですが、確信が持てません。 それで、 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』と伝えましたら、 彼が、 そうだなー、俺は、『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 といわれました。 勿論、YES!と答えましたが、これは本気と思ってもいいですか?

  • 友達の彼氏がしつこいです。

    こんばんは。19歳女子大生です。 私にはそこそこ仲の良い友達がいるのですが、 その子の彼氏が以前から私に対してしつこくて困っています。私には彼が居ますし、それも伝えてあります。 友達とは関係が壊れていて2ヶ月は連絡取っていないそうです。 それは全く私に関係の無いことなのですが、 メールに電話にしつこいです。バイト先にまでやってきます。 もうすぐ夏休みが終わるので大学でも顔を合わせるので困っています。 はっきり断ったのですが、なんだかストーカーのようで気持ち悪いです。 こういう人にはそうしたらわかってもらえるのでしょうか?

  • 友達の好きな人から告白された

    高2の女子です 友達の好きな人と私は仲のいい友達という関係で 私は友達がその男子のことを好きなのを知っていたのですが 喋っていたりメールしたりしていたら いつの間にか好きになっていました・・・・ 好きになってしまったのをなかなか友達に言えず そしたら友達の好きな人から告白されました。 私は付き合いたいのですが その友達のことがあって 付き合ってからすぐに報告するべきか 付き合う前に報告するべきか で迷って返事は保留にしてます・・ 友達の好きな人を好きになるとか最悪なことをしたな と思うのですがどちらがいいのでしょうか?

  • 【同性愛含みます】元カノ→友達は可能?

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は高2(女)です。 高1の夏休み、中学生の時同じ部活でかなり仲がよかった友達(女)からメールで告白され、 散々悩んだ末に付き合うことになりました。 ずっと大切な友達だと思っていた彼女が、 自分をこんな風に思っていたとは思ってもいませんでした。 夏休み中に2回デートにも行きました。 ですが、告白されたのも人と付き合うのが初めてで何をしたらいいのかわからず、 一ヶ月記念とかでメールが来るのが鬱陶しくて冷たく接してしまっていました。 また、高校が違うのであまり会うこともなく、 夏休み後は一度も会うことなくメールのやりとりだけをしていました。 会いたくないという気持ちもどこかにありました。 ある日、映画を観にいこうと誘われたのですが、テストが近かったため断りました。 その数日後に相手からメールで別れようと言われ、私も了承して別れました。 しばらく相手のことが心のどこかにひっかかっていました。 やっぱりやり直したほうが良かったんじゃないか…とか。 けれど、好きって気持ちもいまいち分からないまま付き合うって…と思ったりもしました。 高2の春ごろ、友達から突然電話がきました。 「やっぱり好き。付き合ってほしい」というような内容で、 その2日後くらいに「好きな人がいるから。」とメールで断りました。 ただ、これは彼女から逃げるための口実で本当ではありません。 そのあとは彼女が私の学校の文化祭に来てくれたり、たまにメールしたりしてました。 ついさっき、ふと彼女のブログを見たら私がメールした日に 「完全にあの頃(友達だった頃)に戻れたら、本当に幸せ。それ以上は求めない。」 と書いてあり、これ絶対自分のことだ…と思いました。 『分かれた後は男(女)友達として連絡とりあったりしている』 とかいう話を聞いたりするのですが、 私は結構根に持ってしまうタイプなので、 戻ろうとしても「この人は元カノ…」と考えてしまうと思います。 そこで、相手と完全にとはいかないまでも、 純粋に友達だった頃に近づきたいのですが どうすればいいでしょうか? 拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満、女性の方教えて!

    出会って半年の友達以上恋人未満の30後半の女性がいます。私は40男。 彼女は日ごろ携帯電話を肌身離さずって感じで、私と飲んでいるときも、私をかまわず携帯の対応はまめにしてます。 しか~し、私が週に数回メール・電話しても拒否されるときがあります。 彼女から2~3日して誤りの連絡はもらえますが、携帯依存のような彼女がすぐに連絡がないってことは、ほんとうは友達以下で恋愛の脈なしと見てよいのでしょうか??ちなみに私は電話やメールもらったら、どんな人でもすぐ返事はするようにしています。(それって常識じゃない!) 彼女は私にそれとなく「距離をおきたい光線」をだしているのでしょうか??そうであればサッサとこちらから連絡せずに身を引いたほうがよいのでしょうか?? 女性の方、ご意見をお願いします。

  • 友達伝いでアドを聞かれました。

    こんにちは、高校2年生の女子です。 先日お互い顔見知りなものの、学校でたまに見かけるくらいで 話したことのない男子に友達伝いでアドを聞かれました。 その人とは同学年ですが学科が違い校舎も別なので、 1週間に1回見るか見ないかの人です。 そのアドを聞かれる少し前の日にたまたますれ違ったのですが、 その男子にガン見されました。 いまだに、なぜあまり接点のない私にわざわざ友達伝いでアドを聞いてきたのか謎です。 男子はどういうときにアドを聞いてくるんですか? ちなみにいまはLINEをしているんですが、すごく他愛もない会話です。 ほぼ1日中LINEをしていて、次の日も続きます。

  • 好きな人の友達が

    高2♂です。同じ部活に好きな人A(高2♀)が居ます。 部活には2年女子は好きな人含め3人しか居ません。 (Aさんの友達をB、Cとします) 本題です。 この前、AさんBさんCさんに自分の好意が少しバレてしまいました。 BさんとCさんは自分のことをあまりよく思ってないようで、 Aさんに近づくのがなかなか難しいです。 なので今はメールでしかコンタクトがとれません。 好きな人の友達が自分をあまりよく思ってないとかそういう場合 恋愛成就は難しいのでしょうか?

  • 友達以上..と思っていたのに

    半年以上前から、毎日ラインたまに電話でずっと連絡を取り合い、週一か2週に一回は必ず飲みにいってる仲の良い男友達がいます。 手も繋いだりするし、付き合ってはいないけど仲良い友達以上の関係だと思っていました。 私も中途半端とは言え、そのような関係が心地よいと思っていたし彼のことがすきでした。 元々軽口を叩く彼ですが、お前に興味ないとよく言われます。だからお前のことは何も知らないと。 酔っているときや普段のラインではそれなりに色々話していたので興味がないと言われたことがショックでした。 触るなとか、こっち見るなとかも言ってきます。 子どもっぽいなと思いながらも優しいところがあるのですきでした。 でも興味がないのになぜ毎日連絡してくるのでしょうか。 わたしはそんなこと口が裂けても言えないです。思っていても言わないと思いますが、思っていなかったらもっと言えないです。 男の人は興味がなくてます暇つぶしで毎週あったり毎日ラインしたりするのですか? ちょっと自惚れていたので恥ずかしいです。