• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな人の友達が

高2♂です。同じ部活に好きな人A(高2♀)が居ます。 部活には2年女子は好きな人含め3人しか居ません。 (Aさんの友達をB、Cとします) 本題です。 この前、AさんBさんCさんに自分の好意が少しバレてしまいました。 BさんとCさんは自分のことをあまりよく思ってないようで、 Aさんに近づくのがなかなか難しいです。 なので今はメールでしかコンタクトがとれません。 好きな人の友達が自分をあまりよく思ってないとかそういう場合 恋愛成就は難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

好きな気持ちは、止められるものでは無いと思います。。。 Bさん・Cさんが何故Waime11さんの事をよく思って無いのか 気になるところではありますが・・・  "Aさんを好き"と言うWaime11さんの今の気持ちを 一番大切にすべきです。メールでしかコンタクトが 取れないのであれば、まずはメールで2人で会う機会を作れば 問題ないんでは無いでしょうか? 恋愛成就が難しい!・・・とかよりも、まずは行動する事です。 出来る事(メール)から頑張ってみて下さい。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 >Bさん・Cさんが何故Waime11さんの事をよく思って無いのか 多分彼女らに対する態度とAさんにする態度が違うから、ではと推測しています。 でも好きな人とそれ以外で態度が少しくらい変わるのはしょうがないと思うんですけど… 別に彼女らが自分を嫌うのは別に構わないんですけど それをAさんに吹き込むとかそういうのを恐れています。 >メールでしかコンタクトが取れない BさんCさんの変な目を掻い潜れば話せないことはないですけどやはりきついです。 >メールで2人で会う機会を作れば問題ない 確かにそうですね、デートにでも誘ってみます。