• 締切済み

女性に質問です

当方、男性です。 気になる女性がいます。 何度か食事を通じて話をしているので、相手の女性の性格がある程度分かっているのですが… この前彼女がこういう事を言っていました。 「私は去るものは追わないけど、来るものは拒まないですよ」 周りにいますか?

みんなの回答

• sumiko333
回答No.3

私もそのように誰とでも付き合い、寝ます。

noname#99227
noname#99227
回答No.2

それはかなり告白に近いかも(笑) 普通に考えて誰でも男ならいい、なんて100%有り得ません。 また、誰にでもそんな事言うような女性なら、手軽なセフレとしてややこしいことになってるはずです。 身の回りに男っ気がなくて、焦っているとしてもそれはあなたに対しての「来いやーーー!」っていうアピールかと思います(笑) まあ、付き合ってみてお互い思っていたタイプと違うのだったら、さっさと別れましょうね、というのが「去るものは追わない」という事でしょう。 脈ありとは思いますが、ちょっと屈折したタイプかと思いますので、慎重に。頑張ってください。

• purepurea
回答No.1

はじめまして☆ 20代女性です。 周りにいるか、いないかと聞かれますと、うーん…(^^ゞとなってしまいます。 そのように思っていてもあまり口に出していう人は私の周りには残念ながら居ませんが、なんとなくこの女性の言いたいことは分かる気がします。 詳細や、相手の女性の性格が分からないのでなんとも言えませんが、 質問者さまのことは少なくとも嫌いではなく、相手の女性からしてみればアピールのひとつなのではないでしょうか?? がんばってください☆