• 締切済み

女性に質問です

当方、男性です。 気になる女性がいます。 何度か食事を通じて話をしているので、相手の女性の性格がある程度分かっているのですが… この前彼女がこういう事を言っていました。 「私は去るものは追わないけど、来るものは拒まないですよ」 周りにいますか?

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.3

私もそのように誰とでも付き合い、寝ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99227
noname#99227
回答No.2

それはかなり告白に近いかも(笑) 普通に考えて誰でも男ならいい、なんて100%有り得ません。 また、誰にでもそんな事言うような女性なら、手軽なセフレとしてややこしいことになってるはずです。 身の回りに男っ気がなくて、焦っているとしてもそれはあなたに対しての「来いやーーー!」っていうアピールかと思います(笑) まあ、付き合ってみてお互い思っていたタイプと違うのだったら、さっさと別れましょうね、というのが「去るものは追わない」という事でしょう。 脈ありとは思いますが、ちょっと屈折したタイプかと思いますので、慎重に。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • purepurea
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

はじめまして☆ 20代女性です。 周りにいるか、いないかと聞かれますと、うーん…(^^ゞとなってしまいます。 そのように思っていてもあまり口に出していう人は私の周りには残念ながら居ませんが、なんとなくこの女性の言いたいことは分かる気がします。 詳細や、相手の女性の性格が分からないのでなんとも言えませんが、 質問者さまのことは少なくとも嫌いではなく、相手の女性からしてみればアピールのひとつなのではないでしょうか?? がんばってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、当方20代男性です。 早速質問ですが、 僕は今まで1度も告白した事がありません。 付き合った子は4人程いるのですが、それは全部相手からでした。 1度も自分から告白した事が無いって、 女性からの印象としてはやはりカッコ悪いのでしょうか。 その様な事を友人に言われたので気になりました。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 一般的に別れの話を切り出すのは男性と比べて女性が多いように感じます。 何故このような事が起きるのでしょうか? (何度言っても、聞く耳を持たないから?)

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、自分は気になる女性に自分から声をかけたり食事に誘ったりしないタイプだと女性から思われているようで、実際に食事に誘ったりすると食事に行ってくれた女性は 誘われて驚いたという女性が多いです。 あと、自分とは真逆の性格の女性と友達だというとそれも女性から驚かれます。 自分のようなタイプの男性は、自分から食事に誘ったりするのは驚かれるということは、まだ食事に誘うほど仲良くないので誘うタイミングが悪いということだと思いますか? また、それほど仲良くもないのに食事に誘われたら、本当は軽い男性なんじゃないかと思われますか?

  • 女性の方に質問です

    私は男性で女性の方にお聞きしたい事があるのですが、知り合って一週間程度の相手に「(友達からでいいんで)付き合ってください!」って言うのは少し変なのでしょうか。正直言って自分自身も知り合って間もないという事で相手の性格など十分わかっているわけではありません。つまり勢い以外の何ものでもありません。こんな状況で相手に告白するのは相手に対して少し失礼なのではないかという気もするのですが今の相手に対する気持ちは決して半端な気持ちではありません。ちなみに相手の女性は自分の事をどう思っているのかは全くわかりません。きつい意見でもなんでも構いませんので女性の本音を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性は飲みや食事に誘われた場合、積極的な人は『いつにしますか?』と詰めてくる人もいます。 上記の場合、相手男性をかなり気に入った時が多いですか? 逆に、 まあ行ってもいいかな~程度の場合はどんな感じですかね? ご意見お願いします。

  • 女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方や こんな誘い方なら乗ってもいいかな ⁈ っていうような誘い方のアドバイスを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 本当に性格のいい女性なら、どんなタイプの男性にも同じように接して優しくすることができると思いますか? どんなに周りから優しいとか性格がいいと思われている女性で も、一人の男性に冷たくしたりそっけない態度をとる場合、その女性は表面的には性格がよくても、本当は性格がいいわけではないと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 こんにちは。20代前半の大学生です。 女性の方に質問です。 女性が今現在、お付き合いしている彼氏と別れそうな場合(特に相手から別れを切り出されている)、その事を相談という意味ではなく男性(明らかに自分への好意がありアプローチをかけられている)に話したりするものでしょうか? また、そうした場合、女性はその男性に何を求めているのでしょうか? 最近知り合った大学の同級生の女性に食事(といっても昼食ですが)に誘われ、話の流れで彼氏の有無を尋ねたところ上記の様な趣旨を言われました。 特に別れについての具体的な話は聞いていません。 食事に誘われたのは女性と知り合った翌日です。 その後、二人で頻繁に食事をしたり、遊びに行ったりする関係になり女性の事を好きになってしまいました。 つい数日前も二人でいる時に「近いうち彼氏に会うが、その日に別れてしまうかもしれない」と言っていました。 こちらから頻繁に遊びに誘っているので女性は私の好意に気付いていると思います。 客観的な回答意見をいただけるとうれしいです。 また女性側で似た様な経験をされた方いらっしゃれば、お話をうかがいたいです。よろしくおねがいします。 (お互い軽いボディタッチ程度ならありますがが、手をつないだり、キス等の行為はしていません。) 女性から直接的に聞いてはいませんが、女性は彼氏を別れたくなさそうです。 向こうから別れの結論がでる連絡を待っている状態だそうです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 人間にはお金では買えない幸せというものが、 私はあると思っています。 例えば旅行をしたり、何かの創作活動に励んだり、 人と仲良くすることに生きがいを感じたり。 しかし、これらの事に何の生きがいも見いだせずに、 逆にバカバカしいことだというような言動をする男性が私の周りにいるのですが、 その男性と私は決して付き合っているわけではないのに、 私に対して失礼な言葉を山のように投げかけてきます。 付き合い方のスタンスとして考えるのなら 仕事上のパートナーという感じです。 それ故ある程度のお互いの性格など把握はしているし、 プライベートな部分もよく知っており、 大分前に恋愛の話になったこともありますが、 ちょうど上手く行くか行かないかという段階のところで 仕事が原因で怒鳴りあいの喧嘩にまで発展し、 それ以来付き合う気をなくしてしまいました。 一時期距離を置いてみましたが、 やはり今も先述したような夢も希望もないような発言をしたり、 嫌味っぽいこと言ってきます。 おまけにかなり独占欲も強く何でも自分の思った通りにこちらを 動かさないと気が済みません。 先日も彼に会って直接手渡さなければならない書類などがあったのですが、 どうしても顔を見る気になれず、会社のレセプション嬢に渡して置いて帰って 来てしまいました。 今は必要以上に関わりを持たないようにしているのですが、 相手はすきを狙ってはこちらに嫌みなどを言ってきます。 言い返してやりたい気持ちでいっぱいなのですが、 カッとなると怒鳴り散らす性格だということを解っているので、 無視をするように努めています。 彼の部下の女性曰く社内では穏やかで怒鳴るような姿など見たこともなく、 人望があるという意見でしたが、それは本性を知らないだけのことだと 私は思っています。 今のままだとやられっぱなしなので気分も悪いし、 さりとて仲良くしていけるだけの自信が自分にはありません。 このような男性に対して女性の皆様は、 どのような態度で接しますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    はじめまして。僕は性同一性障害で、戸籍上は女性ですが、心は男性です。 今、気になる女性がいます。まだ2,3回しか会った事はないんですが、初めて会ったときから気になってます。相手は性同一性障害であることを知っていて、男性として接してくれています。ただその人とは仕事上の付き合いで、個人的な付き合いではありません。 相手に付き合って欲しいとまで求めるつもりはありませんが、せめて友人としてでも付き合っていきたいのですが、仕事上会っただけ、それも性同一性障害の人に食事に誘われたりするのは嫌?迷惑ですか? ちなみに相手の女性は同年代ではなく、7歳年上で30歳です。