• 締切済み

デモ口座について

FXでデモ口座を開いて色々と勉強しているのですが、デモ口座とリアル口座って約定のしやすさ、すべりやすさ、などなど やはり違うものですか? (デモの方が有利になってる!?) ちなみに今は外為オンラインを使ってます。 デイトレードがメインです。 あと、とりあえずここでやったら間違いないよってとこありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

デモとリアルは変わりありません。しかし、デモは単にゲームに過ぎないだけです。