• ベストアンサー

FXのレバレッジについて

今、デモ取引で、FX外為どっとこむとFXプライムと外為オンラインを使用していますが、 レバレッジの設定は、できないようになっているのですか? まあ、少額でレバレッジを大きくして負けたら、家を売らないといけないですから 少額で1倍がいいのですが。

• o-jon
  • お礼率72% (458/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makookweb
回答No.1

レバは最大で25。 申し込み時に指定すると思います。 デモ取引に関しては最大25でしょう。 実際のレバは、口座の資金と取引の額によって決まります。 1ドル100円の時、資金が100万円で、 1万通貨(1万ドル)の取引をすれば、レバは 1倍。 1ドル100円の時、資金が100万円で、25万通貨(1万ドル)の取引をすれば、レバは25倍。 1ドル100円の時、資金が  4万円で、 1万通貨(1万ドル)の取引をすれば、レバは25倍。 設定できるのは最大のレバを何倍にするかのみで、実際のレバは指定できません(資金と取引量で勝手に決まる)。

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 最大のレバの設定だけなんですね。