• ベストアンサー

FXで取引単位の低いところはありますか?

FXを始めたいのですがどこも1万通貨からと取引単位が高いです 保証金が10万円そこそこで始めたいと思っているのでレバレッジがかなり高くなってしまいます 初心者なので始めはせいぜい2~3倍からと思っているのですが こんな条件で手数料とスプレッドの低いところはありますでしょうか? 現在外為オンラインの口座は持っていますが利用はしていません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

1000通貨単位で取引きできる所も沢山有ります。 中でもマネーパートナーズはドル円200円の証拠金~始められるサービスをはじめたらしいです。知る限り、ここが取引き証拠金は一番低い筈です。

Himawariq
質問者

お礼

回答ありがとうございました さっそくマネーパートナーズで口座開設いたしました 書類到着待ちです

その他の回答 (1)

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.2

1,000通貨取引できる会社 外為どっとコム、サイバーエージェントFX、ヒロセ通商、大和証券、マネックス証券などです。ほかにもあるはずです。

Himawariq
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 1000通貨から取引できるFX取扱会社

    資金があまりないので、取引通貨単位が1万通貨ではなく、1000通貨で取引を行っています。私の場合はドル円の取引しかしませんが、通常、1万通貨だと手数料が安い会社では200円とか無料ですが、今、私が口座開設している会社(大手証券会社)は手数料が1000通貨あたり100円です。なんか、すごく割高な気がします。たしかに1000通貨からの取引なので贅沢はいえないのですが、それでも、もう少し安いところはないかと探しています。レバレッジは10倍あれば、充分です。それと預けた保証金を信託管理していてスプレッドも5銭以内というのが条件になりますが、どなたかご存知の方いないでしょうか?お願いします。

  • FX業者の選択

    FX初心者です。業者選びで悩んでしまいアドバイスいただけたらと思います。初めてということもあり、どのサイトでもお勧めの外為どっとコムで口座を開設、取引しています。(ネクスト・FXトレード両口座有り) 取引しながら、思ったこと。 手数料が要る(これが結構 苦) FXトレード口座はポジションごとのロスカットがあるのでポンドのような値動きの激しいものは使いにくい(上達すれば使えるのかしら????) スプレッドは少ないほうがよいことがやっとわかってきました(^_^;) そこで、手数料無料、証拠金は少ないほうがよい(レバレッジ大) 口座全体でのロスカットで検索してたら、ひまわり証券ディトレ口座は毎日決済されるので使いにくい、外貨ex(サーバーが重い)、マネーパートナーズ(レバレッジが最初は50倍以下)、外為オンライン(クイック入金出来る口座がなかった。あまり重要でないかも?先日サーバーがダウンしたとか・・・)パンタレイ証券はレバレッジ大でスプレッドは少ないがあまり情報が集められなかった。で決めかねてます。 「ここがいいのでは」とか決める時のポイントとかあればアドバイスください。お願いします

  • FXでの通貨単位変更やオススメの業者

    バーチャルFXを経て本物のFXを始めようとしています。 色々業者のサイトを見てまわっているのですが少し疑問があります。 最初に予算によってのコース選択など(1000通貨コースと10000通貨のコース)がありますが これは1つのコース、例えば1000通貨のコースを選ぶと10000通貨での取引はできなくなるのですか? コース変更の手続きをしないとダメとか。 それにレバレッジも一度選んでしまうと違うレバレッジでの取引を選ぶのにも手続きが必要なのでしょうか。 知り合いがクリック証券というところでレバレッジ200倍にしたらそれ以降ずっとそれで口座開設時の申請で間違って最初は苦労した、と言ってたもので。 バーチャルFXでは通貨単位の変更やレバレッジの変更はいとも簡単に注文時で選べたものなんですが・・・実際の業者は違うのですか? 希望は手数料無料でスプレッドが狭く、初回入金額が無料で1000通貨からできる所を調べています。レバレッジの高低は特に考えていません。 FXブロードネット辺りがいいのかなと思ってはおります。他にもいい所があるでしょうか? 長文で質問が多くて申し訳ないですが 出来る限り教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • FX 取引業者について

    最小取引単位が1,000通貨単位~、手数料が無料(できるだけ安い)で安心できるお勧めのFX取引業者を教えてください。 スプレッドが安ければなお良いです。 私が探した最良のところはヒロセ通商でした。

  • 1000通貨単位で取引出来るFX業者で最も低コストな業者

    1000通貨単位で取引出来るFX業者で最も低コストな業者って何処 でしょうか?そもそも5社しか1000通貨で取引出来ないらしいですが。 表面的な手数料だけみればFXブロードネットかヒロセ通商LION-FX が安いですが私の取引する早朝(特に月曜)の時間帯はかなりスプレッドが開いてしまうようなのです。 そこで見つけたのが外貨EXという業者なのですがこちらは 1000通貨/3銭手数料がかってしまいますが早朝スプレッドが開かなければ前述の2社よりよさそうなんですが・・・。 なにか知っていることがあれば教えて下さい! 外貨EXも早朝スプレッド開くのでしょうか? サーバーあまり強くないと噂なんですがどんなものでしょうか? やはりFXブロードネットかヒロセ通商LION-FXは早朝かなり開いてしまうでしょうか? なにか1つでもじょうほうありましたらお願い致します。

  • FXのレバレッジについて

    今、デモ取引で、FX外為どっとこむとFXプライムと外為オンラインを使用していますが、 レバレッジの設定は、できないようになっているのですか? まあ、少額でレバレッジを大きくして負けたら、家を売らないといけないですから 少額で1倍がいいのですが。

  • FXについて 初心者 必要事項

    外貨預金とFXを検討し、レバレッジ1倍のFXからはじめることにしました。 常識がなく流れがわからなく、すみません。 (1)外為オンラインを使おうと思うのですが、口座を開設というのはネットバンキングの口座を開設するということでしょうか。 (2)外為オンラインとくりっく365の違いがよくわかりません。くりっく365は取引所(東証と同じイメージでよいの)で、外為オンラインは、非取引所でしょうか。 (3)取引所と非取引所による取引は税率が違うとのことですが、(くりっく365は20%で一定とありました)非取引所で行う取引のメリットはなんでしょうか? (4)初心者にとって外為オンラインは一般的によいのでしょうか?現在、デモ取引をおこなっております。そのほかに初心者におすすめの会社があればご教示ください。 当方、短期の金利目的でAUD、長期の為替差益を目的として$を保有しようと考えております。これについてアドバイスがあればお願いします。

  • FX この取引の結果は?

    例えば、「FXオンラインジャパン」に100万円を預けます。 レバレッジを10倍?で1000万円分の「USD」を115.00で買います。(86,956USD)2ヶ月後、120.00で売ったとします。 (86,956×120.00)=10,434,720円 となり 結果、434,720円+スワップ2ヶ月分の儲け と言う事で合っていますか?(他にコストは掛かりますか?) 「FXオンラインジャパン」は手数料無料ですが、 100万の証拠金で1000万の取引をすると言う事は、900万を借りていると言う認識ですが、そのレバレッジに対する手数料は掛からないのでしょうか?FXの手数料などがよくわかりません、よろしくお願いします(初心者です)

  • 為替保証金取引の手数料について

    為替保証金取引を始めようと思っています。 取引手数料が無料なのとレバレッジが大きいところを優先に下記三社から選ぼうと思うのですが、どれがおすすめでしょうか?また、証券会社と違って規模が小さいみたいなのですが安全性は高いのでしょうか (いきなり倒産するとか心配なので同じようなら有名度・人気度で選びたいと思います)。 ・外為オンライン http://www.njt-fx.jp/getsiryou_ca.jsp ・Fxオンライン http://www.fxonline.co.jp/landing/beginner/ ・マネーパートナーズ http://www.moneypartners.co.jp/partnersfx/faq.html#a2 その他もしおすすめがありましたらお聞かせ下さい。 また、手数料以外にスプレッドが安い方がやはり得なのでしょうか。もし他にスプレッドが安いところがありましたら教えてください。 宜しく御願い致します。

  • FXの取引ができない

    FXにて4万円を入金して、ドルを1万通貨を取引しようとしたのですができません。 レバレッジ25倍で、3万円ぐらいと表示されているのですが、なぜ出来ないのでしょうか?