• ベストアンサー

FXで取引単位の低いところはありますか?

FXを始めたいのですがどこも1万通貨からと取引単位が高いです 保証金が10万円そこそこで始めたいと思っているのでレバレッジがかなり高くなってしまいます 初心者なので始めはせいぜい2~3倍からと思っているのですが こんな条件で手数料とスプレッドの低いところはありますでしょうか? 現在外為オンラインの口座は持っていますが利用はしていません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garu2
回答No.1

1000通貨単位で取引きできる所も沢山有ります。 中でもマネーパートナーズはドル円200円の証拠金~始められるサービスをはじめたらしいです。知る限り、ここが取引き証拠金は一番低い筈です。

Himawariq
質問者

お礼

回答ありがとうございました さっそくマネーパートナーズで口座開設いたしました 書類到着待ちです

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

1,000通貨取引できる会社 外為どっとコム、サイバーエージェントFX、ヒロセ通商、大和証券、マネックス証券などです。ほかにもあるはずです。

Himawariq
質問者

お礼

回答ありがとうございました