• 締切済み

デモの機能と非デモの機能の違いについて

現在、デモで勉強をしております。 実際のFXは、当然自身のお金が動くので、極めてリアルだと思います。 このリアルは、未だ勉強不足なので後日の「楽しみ」とします。 で、デモで勉強しながら思うことなのですが、FX会社のデモの機能」と非デモの機能には可也の違いがあるのでしょうか? (私は現在、LION FX DEMOで、勉強をさせていただいております。) ご教授のほど、宜しくお願いします。

• kghhst
  • お礼率77% (127/163)

みんなの回答

noname#154609
noname#154609
回答No.1

違いは多少あるらしいけどFX会社で聞くと教えてくれます デモのスリッページはないはずです