• 締切済み

WindouwsUPDATEを行ったらパソコンが正常に起動しません。

WindowsUpdataを行い、パソコンを再起動したら「更新プログラムを構築しています。」と言う画面とパソコンの再起動が交互に行われ、ずーっと続きます。デスクトップの画面が表示されなくなりました。 この場合どうやって解決すればいい

みんなの回答

• Donotrely
回答No.2

セーフモードでの起動を試み、 首尾よく起動したら、 システムの復元 をしてみるというのがいいと思います。

• Donotrely
回答No.1

セーフモードでの起動を試みて、 首尾よく起動したら システムの復元 をやってみるのがいいと思います。

mnbtd1972
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅のパソコンなので帰って早速行ってみたいと思います。 出来なかったらまた教えてください。 宜しくお願い致します。