• 締切済み

♪チェッチェッコリッ チェッコリッサ・・・

そのあと♪ニサンサマンガン・・・と続き、(違うかも知れませんが)女の子ふたりが踊っている多分飲料系のCMがありますよね。あの曲名が知りたいです。小学校の頃、その曲で運動会のダンスをしました。昔の曲で最近誰かがカバーされたのでしょうか?

  • gogo7
  • お礼率92% (290/313)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • BCT
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.1

「チェッチェッコリ」みたいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=513679,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=510146
gogo7
質問者

お礼

やはりみなさん気になっていたんですね! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてくださ~い。。。

    かなり前だと思うんですが、小柳ゆきが洋楽をカバーした曲がSONYのハンディカム!?のCM(設定が娘の運動会)で使われていたのですが、曲名が分かりません。教えてください。

  • 運動会のダンスで使う曲について

    最近流行っている曲で、小学校の運動会のダンスに合いそうな曲を探しています。子供たちが知っている曲のほうが楽しく踊れると思いますので、小学生が知っていて、有名な曲を探しているのですが、私自身最近新しい歌をあまり聞くことがなくどんな曲がいいのか分からず困っています。 こんなのどうですか?とか、参考になるHP等ありましたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • 2008年1月からのリーブ21のCMで流れているBGMの曲名は?

    2008年1月から放送されているリーブ21のCMで流れているBGMの音楽の曲名を知っている方いらっしゃいました教えてください。 http://www.reve21.co.jp/cm/ このURLの「実感は、いつ?」篇の『CMを見る』で流れている音楽です。 小学校の時の運動会でよく流れていた音楽で、思い出の曲なのですが、ずっと曲名がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小学4年生の運動会でのダンスに用いる曲について

    6月初旬に勤務している小学校の運動会があります。 4年生の音楽担任をしているのですが、学年演技のダンスで用いる曲を探しています。 最近の曲がわからなくて困っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    ヒップホップダンスで使いたいのですが、 映画ブリジットジョーンズの日記の主題歌と、映画バットボーイズの主題歌を聞きたいのですが、曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、ちょっとわかりにくいのですが、よくCMでながれている I Love you baby-- ではじまる曲の題名と歌っている人を教えて下さい。 日本人も昔日本語でカバーしていたと思います。 あと何かヒップホップダンスにおすすめのカッコイイ曲がありましたらぜひ教えて下さい。

  • バックストリートボーイズの曲名教えてください。

    バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

  • 「あ~いだあいだ♪」と歌う曲なのですが・・

    子供の運動会でのダンス(体操)の曲なのですが、曲名が分かりません。 CDを借りて練習をしたいと言うので、歌手名、曲名が分かる方、どうか教えてください。 でも、「ど~こどこどこどこへゆく♪」と、 「あ~いだあいだ♪」というフレーズしか分かりません・・

  • 運動会の入場時の行進曲について

    小学校のころの運動会で使用していた曲が聞きたくなりました。 曲名を教えて下さい。 曲名は知らないのですが、ノリがいい曲です。 曲の始めがこんなテンポだったと思います。↓ テテテテッテ テテテ テテテ テーテ サビの部分↓ テーテテッテ テレレ テ テーテテッテ テレレ わかりづらくてすいません。 お願いします。