• 締切済み

運動会の入場時の行進曲について

小学校のころの運動会で使用していた曲が聞きたくなりました。 曲名を教えて下さい。 曲名は知らないのですが、ノリがいい曲です。 曲の始めがこんなテンポだったと思います。↓ テテテテッテ テテテ テテテ テーテ サビの部分↓ テーテテッテ テレレ テ テーテテッテ テレレ わかりづらくてすいません。 お願いします。

みんなの回答

• m-teacher
回答No.1

正直、分かりません。 この曲はタイトル通り行進曲ですか?6/8拍子のように見えるのですが、それならば・・・・確証が全く持てません。 もう少しヒントがないですか?