• ベストアンサー

教えてくださ~い。。。

かなり前だと思うんですが、小柳ゆきが洋楽をカバーした曲がSONYのハンディカム!?のCM(設定が娘の運動会)で使われていたのですが、曲名が分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARECER
回答No.2

先の方とは異なりますが 愛はかげろうのように/シャーリーン ではないですかね? http://wmg.jp/artist/koyanagiyuki/WPCL000070014.html 視聴で確認してみては?↑

yu-yaa11
質問者

お礼

そうです!この曲!!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yu-bou
回答No.1

こんばんは。 「ON THE RADIO」 じゃないですか? 自信ないですが・・・

yu-yaa11
質問者

お礼

調べてみましたが違っていました。。回答してもらってありがとうございました。