• ベストアンサー

教えてくださ~い。。。

かなり前だと思うんですが、小柳ゆきが洋楽をカバーした曲がSONYのハンディカム!?のCM(設定が娘の運動会)で使われていたのですが、曲名が分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ARECER
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

先の方とは異なりますが 愛はかげろうのように/シャーリーン ではないですかね? http://wmg.jp/artist/koyanagiyuki/WPCL000070014.html 視聴で確認してみては?↑

yu-yaa11
質問者

お礼

そうです!この曲!!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yu-bou
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

こんばんは。 「ON THE RADIO」 じゃないですか? 自信ないですが・・・

yu-yaa11
質問者

お礼

調べてみましたが違っていました。。回答してもらってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • 小柳ゆきの曲を

    小柳ゆきの曲を男性ボーカリストがカバーしている曲が有線で流れていました。 曲名もわかりません。 誰が歌ってて、なんと言う曲かわかる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 小西真奈美さんが出演しているシャンプーのCMの曲

    このシャンプーのCMで流れているバックミュージックは小柳ゆきさんが歌っているみたいですが、曲名がわかりません。どなたか知っている方、教えてください。

  • この曲はいったい?

    SONYぼハンディカムのCMで、平井堅がカヴァーしてる曲はなんという曲ですか? よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

     いつもお世話になります。どうしても曲名がわかりません。歌いだしが "目と目が合うたびに考えてしまう。もし恋におちてしまったらと" で始まります。たぶん小柳ゆきさんの曲じゃないかと思うのですが...     宜しくお願いします。

  • 恋のフーガの原曲

    ザ・ピーナッツが歌った、最近では小柳ゆきやダブルUもカバーしているようですが、「恋のフーガ」の原曲のクラシック曲名を教えてください。たしかベートーベンだったと思いますが。。。よろしくお願いします。

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 教えてください!!

    はじめまして。 CMの使用曲について教えてください。 記憶があいまいのなので、多分・・・という感じなのですが、ご存知の方はどうか教えてください。 ・SONYのハンディカム。 ・女の子が逆立ちをしている。(運動会の組体操?) ・女の人が歌ってる。 これぐらいしかわからないのですが、ご存知でしたら、ご回答くださいませ。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪チェッチェッコリッ チェッコリッサ・・・

    そのあと♪ニサンサマンガン・・・と続き、(違うかも知れませんが)女の子ふたりが踊っている多分飲料系のCMがありますよね。あの曲名が知りたいです。小学校の頃、その曲で運動会のダンスをしました。昔の曲で最近誰かがカバーされたのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 最近、小柳ゆきさんをテレビで見ませんが・・・?

    私は小柳ゆきさんがデビューしたときに、歌の上手い人が出てきたな~と思って、しかもまだ十代ということで楽しみにしていたのですが、それから1~2年たって、テレビにはあまり出なくなってしまったように思うのですが、テレビにはあまり出ないようなスタンスを取っているのでしょうか? それに、最初の頃のようなヒット曲もあまりないような気もしています。 たまにCMで、あれ、これ小柳ゆきかな?という感じのものはありますが、たとえばダウンタウンがやっている歌番組にもほとんど出ていないような気がするのですが・・・。 どなたかそのへんの事情をご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう