• 締切済み

小柳ゆきの・・・・

小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

みんなの回答

• masa009
回答No.1

サイト上で見つからないのであればCDをレンタルするのが簡単でしょう。 歌詞カードが付いてくると思いますから。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20171277

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20171277
dorakue
質問者

お礼

そうですよね。 でも、CD-Rのを既に持ってて、買うのはもったいないと思い・・・見つかんなかったら買います。 ありがとうございました!!