• 締切済み

ブックオフで流れていた曲を知りたいです

女性アーティストでバラードの曲でした。 superflyや小柳ゆきのような歌唱力のある方で 歌詞の一部が 「守りたい たったひとつのwith you」 「離れて今わかったの 二人でいた日々を この愛を」 だったと思います。 歌詞検索で調べても、アーティスト名が分かりませんでした(^_^;) 思い当たる方、いらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1
blue1257
質問者

お礼

これです! ありがとうございます!!(*^▽^*)

関連するQ&A

  • 歌唱力がある日本人女性アーティストは?

    こんにちは。 貴方が思う、歌唱力がある、実力派日本人女性アーティストは誰ですか? 3人まででお願いします。 ご回答者様の性別も教えて下さい。 私は、MISIA、superflyの越智志帆さん、小柳ゆきさんです。

  • 小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

    小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが 「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか? バラードで、とても切ない歌でした。 シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか? 全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • あの曲を聞いて、" ハマったアーチスト "は ?

    タイトルのまんまです。先に説明します。 ちなみに皆さんもご経験あると思いますが、 あるアーチストのあの曲をきっかけにハマったってありますよね。 私も日々沢山のアーチストを浅く幅広く聞いています。 洋楽・クラシック・ジャズは本当に音痴ですが・・・。 ちなみに私の場合この " Superfly 愛をこめて花束を " この動画をたまたまYou Tubeで見つけて以来Superflyにハマって 今でもCDを買ったり繰り返し色々と聞くようになりました。 皆さんにもそういう曲はありませんか ? その曲を聞いてみたいと思っています。 いつものようにジャンルは問いませんので。 Superfly 愛をこめて花束を http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8 Superfly タマシイレボリューション . http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs * なお、お礼は間違いなくさせていただきます。 確かに遅いですが・・・。

  • 日本人アーティストの曲(いわゆるJ-POP)で、アーティスト本人が英語

    日本人アーティストの曲(いわゆるJ-POP)で、アーティスト本人が英語の歌詞でセルフカバーしている曲を教えてください。 ドリカム、宇多田、BOA,TWO-MIX、ル・クプル、小柳ゆきは検索で発見できましたが、多分他にも多数あるのではないかと…。 情報提供お願いします☆

  • ☆たずね曲☆

    こんにちは。 最近店の中などで聞く有線で、気になる曲があるのですが、 タイトルもバンド名もわかりません。 わかるのは歌詞の一部だけなのですが、ピンときた方、 曲名と歌手名をどうか教えてください☆  ・歌詞の中に「はんぱなテ~クノロジ~♪」というのがある  ・歌いだし(?)は「アクション!」という掛け声で、 一番最後の歌詞は、(間違っているかもしれないですが)「だれにも言えない~ スニーカー」で終わってた気がする  ・男性ボーカルの、バンドと思われる。ボーカルの声はGoing Under Groundやくるりに似てます  ・テンポは速め 最近、氣志團や小柳ゆきの曲付近にかかることが多いので、新曲なのではないかと思われます☆ UTA-NETも、今は有線の曲の検索は受け付けてくれないらしいので、ここでお尋ねしました。 どうかよろしくお願いします☆

  • 昔のドラマの曲について

    はじめまして!昔のドラマに使われてた曲について質問です。 たしか日本人女性歌手が歌ってて英語の歌詞で 曖昧ですがサビの始まりが「step by step~」だったような気がするんですが、全くわからず質問させていただきました。 曲調はバラードって感じで、声質は小柳ゆきや大黒摩季のような声だった気がします。 わかりづらい質問ですがよろしくお願いします。

  • 男性が歌ってカッコつく女性ボーカリストの曲

    徳永英明ほどの歌唱力はありませんが、女性ボーカリストの曲で 男性が歌ってもカッコイイ曲(アーティスト名)を教えてください。 1)キーが高すぎない 2)歌詞が女々しくない(愛だ恋だかがメインの曲ではない) 3)難しくない

  • SuperflyのSee Youという曲

    SuperflyのSee Youという曲 この曲が好きでよく聞いているのですが、曲の内容でご意見を伺いたいです。 単純に、『悲しいラブソング』なのか『前向きなラブソング』なのか、ということです。 歌詞を読んでいると 「感傷に浸る私がいる」 「バイバイなんて言えなかった 慣れないままの別れ際ね」 「笑顔で『またね』と言わせて」 という少しさみしい言葉が並んでいます。 かと思えば 「大丈夫必ず 二人の愛は無敵になる」 「バイバイは言わない 私が笑顔で待ってる」 という言葉も。 遠距離になるのかなぁと思ったりもしていますが、曲を聞いたことがある方はどのような印象をもたれたのか、伺ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください!

    洋楽、女性アーティストのバラード系のゆったりした曲です。 歌詞は how does your heart beat? why do you breath? このような歌詞がサビの部分で流れます。 何かの映画の挿入歌に使われていたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ずっと気になっています。

専門家に質問してみよう