• 締切済み

ブックオフで流れていた曲を知りたいです

女性アーティストでバラードの曲でした。 superflyや小柳ゆきのような歌唱力のある方で 歌詞の一部が 「守りたい たったひとつのwith you」 「離れて今わかったの 二人でいた日々を この愛を」 だったと思います。 歌詞検索で調べても、アーティスト名が分かりませんでした(^_^;) 思い当たる方、いらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

• TYWalker
回答No.1
blue1257
質問者

お礼

これです! ありがとうございます!!(*^▽^*)