• 締切済み

歌唱力がある日本人女性アーティストは?

こんにちは。 貴方が思う、歌唱力がある、実力派日本人女性アーティストは誰ですか? 3人まででお願いします。 ご回答者様の性別も教えて下さい。 私は、MISIA、superflyの越智志帆さん、小柳ゆきさんです。

みんなの回答

回答No.6

3人ですかー 難しいなぁ ドリカムの吉田美和 AKBの増田有華 島谷ひとみ 私は女子ですが☆

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 島谷ひとみさんも歌唱力がありますね。 ドリカムは、やっぱり人気が高いですね。

• docomof08
回答No.5

越智志帆 椎名林檎 伊藤由奈 性別は女です。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 椎名林檎さん!! 独特の世界観と声が好きです。

• okanah3
回答No.4

50代男 吉田美和 絢香 BENI 次点MISIA ・・・・です。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 BENIさんって聞いたことがなかったんですが、ハーフなんですね。 沖縄出身の方って、実力派と呼ばれるアーティストが多いですね。

• qy8ls3pt7
回答No.3

仮面ライダーシリーズは、ここ3年連続で実力派女性シンガーが主題歌を歌っています。 仮面ライダーW: W-B-X ~W-Boiled Extreme~ by 上木 彩矢 仮面ライダーオーズ: Anything Goes! by 大黒 摩季 仮面ライダーフォーゼ: Switch On! by 土屋 アンナ 9月から始まる仮面ライダーウィザードの主題歌は、男性シンガー(鬼龍院 翔)になりましたが。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 仮面ライダーは見たことがないんですが、実力派を採用してるんですね。 大黒摩季さんは、普段はハスキーで低い声なのに、歌うと高い声も出てすごく迫力がありますよね。

• matsu_kiyo
回答No.2

40代男性です。 「3人」という縛りもあって、比較的簡単に見つかりました。 ・絢香 ・平原 綾香 ・夏川 りみ 次点としてMay'nさんを揚げておきます。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 夏川りみさんの歌声は、透明感があって綺麗ですよね。 癒されますね。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

私は女性です。 回答者さんと、かぶる所ありますね。 小柳ゆきさん、 ドリカムの吉田美和さん、 渡辺美里さん。

naonaorion1
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 渡辺美里さん! 素晴らしい歌声ですよね。