• 締切済み

奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせの件

奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせの件と言えば有名だと思いますが、マスコミの作り上げた悪人おばさん像には、ひどいものがありました。 さて、このようにマスコミ報道は信用できない。 訳ですが、この悪い、創価学会員の老夫婦のことがなかなか見えてきません。なにかご存知の方いらしたら、教えてください。 個人の特定ということではなく、背景にある真実の記述がほしい。という旨です。

みんなの回答

• coxym
回答No.2
moconyan99
質問者

お礼

マスコミは自分の間違いは何も言わないですね。 ありがとうございます。 ・マスコミは信じてはいません。低俗な情報です。

• umemints
回答No.1

創価学会 マスコミ で検索してみて下さい。

moconyan99
質問者

お礼

ひどいですね。ありがとうございます。