• ベストアンサー

「時刻表トリック」 といえば誰を思い浮かべますか?

よく、2時間ドラマなどで電車の時刻表を使ったトリックが出てきますが、 そのシリーズによく出ている俳優さんはいらっしゃるのでしょうか。 例えば、「温泉殺人」といえば古谷一行、「崖の上」といえば船越栄一郎、みたいな感じで。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

十津川警部シリーズの高橋英樹&愛川欽也、渡瀬恒彦&伊東四朗。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reogon
回答No.2

眞野あずさと橋爪功が思い浮かびます。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございます。