• 締切済み

朝の都バス、座れますか、時刻表どおり来ますか

都バス通勤を考えています。 乗車停留所は南千住駅東口なのですが座るためにはどのくらい早く行ったら座れるのでしょうか? また、電車に比べたら本数がとても少ないのですが、時刻表どおりに来ますか? また、上46系統(南千住駅東口―清川二丁目)、東42甲(清川二丁目―日本橋三越前)は混んでいますか?

みんなの回答

• tetuota
回答No.1

都バスの所要時間はAバス停からBバス停まで所要時間20分~40分手いう区間もあります。 そうですので、時間道理にくることは無いと思います。

noname#40431
質問者

お礼

回答ありがとうございました。