• ベストアンサー

友達のすきなひと

男性の方に質問します。 男友達に好きな人がいて 協力を頼まれたとして、 協力しているうちにその 友達のすきな人を好きに なることってありますか??

noname#100340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよー。 でも友達が好きな子だから手は出しづらいですよね。 なので「○○ちゃんが好き」って 早く言った者の勝ちです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよねっ。 すこしだけ頑張ってみます☆

質問者

補足

あと、もし好きになって しまったらどうゆう 行動に出るか教えて いただけたら嬉しいです☆