• 締切済み

Movable Type version 4.1 検索

Movable Type version 4.1で検索機能を使用しているのですが連続して検索すると「連続して検索されました」とエラーが出ます。 これの回避方法はあるんでしょうか? システム上無理なのであれば見え方の範囲で捜査できますか?

みんなの回答

• elbavom
回答No.1

mt-config.cgiの最後に下記の環境変数を設定してみてください。 MT4.14まで ThrottleSeconds 1 MT4.15以降 SearchThrottleSeconds 1 行末の数字は、連続して検索できない秒数を設定します。1(秒)を設定すればブラウザからの検索であれば問題ないと思いますが動作は確認しておりません。 環境変数の詳細については、それぞれ下記を参照願います。 ThrottleSeconds http://www.movabletype.jp/documentation/appendices/config-directives/throttleseconds.html SearchThrottleSeconds http://www.movabletype.jp/documentation/appendices/config-directives/searchthrottleseconds.html

ccc_nam
質問者

お礼

ありがとうございました!

ccc_nam
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 意気揚揚とmt-config.cgiを見たのですが「ThrottleSeconds 1」が無かったのですがどこにあるのでしょうか? 重ね重ねご質問しますがよろしくお願い致します。