• ベストアンサー

Movable Typeのバージョンについて

Movable Typeのバージョンについてわからないことがあります。 Movable Typeには色々なバージョンがありますが、先日CD付きのMovable Typeの本(テンプレート集)を見ているとこの本は3.2対応と書かれていました。 こういう場合3.2以外のMovable Typeにはこのテンプレートは使用出来ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

全く使えないことはないですが、バージョンが変わればタグが追加されたり変わったりするものがあるので、その部分の修正が必要になります。修正しないままでの利用は難しいかと思います。

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変勉強になり助かりました! 感謝いたします。