• 締切済み

セックスレスの女性(特に30代から40代の主婦)の気持が知りたい

worlfの回答

  • worlf
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.7

すみません、また出てきてしまいました。質問されると、答えないといられなくて・・・でも、あまり何回も出てきてはまずいかなーと思うので、いちおう、最後にします。 テレクラのバイトは、けっこういろいろなところで募集してますよ。新聞の折込チラシとか・・・時給の高いテレフォンオペレーターなどは、それのことが多いです。主人も公認です。実際に会ったりしなければいいそうです。(でも一度だけ会ってHしてしまったことがあります。それまで主人としかしたことがなかったので、一度だけでも他の人としてみたいと思ったからです。でも、罪悪感から主人に言ってしまい、もうしないと思います。かわりに、スワップのようなことはたまにしてます。) バ〇ブと本物の違いは、自分でちょうどいいように調節してできることかな。男の人にどこがいいか口で説明するのは難しいので。 普通の主婦かどうかってことですが、Hに対しての考えは人よりオープンだと思いますが、他のことについては、人から見て特に変わっているところは無いと思います。見た目も思考も。もちろんご近所とは、こんな話はしませんよ。 もし、あなたとテレクラで電話がつながったとしたら、いろいろお話しますよ(笑)

chonmage
質問者

お礼

色々と勉強になりました。 どうも有り難うございました。 私としては妻には私だけしか知らない女でいてほしい。またそのような女性と結婚したいと思っていましたが、駄目でした。 性格上、テレクラには絶対行かないと思いますよ!! またどこかで…てなとこですかね。

関連するQ&A

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。

  • 長らくセックスレスに悩んできた子供のいない40代の主婦です。

    長らくセックスレスに悩んできた子供のいない40代の主婦です。 とても長い文になるかと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 今は通常のレスの悩みと少し違います。夫とはしたいと思えなくなった、 つまりレスを解消したいという気持ちはないけれどセックスをしたいという 欲求はあるということに苦しんでいます。 ここ10年くらいの間、レス解消のための努力も自分なりですが したつもりです。でも2年前に、夫がお水の女性とメールを頻繁に やり取りしていたことが発覚して以来、夫とのレスを解消する気力が 失せました。 (多分、性的関係まではなかったと思います。でもそのやり取りには 私をあざ笑うような文面がありました。話し合いの後も時々メールを やり取りしていたようです。現在は知りません。知りたくもありません) 現在、夫との関係はセックスレスであることを除いては良好です。 会話もあるし、一緒に外出や食事もしますし就寝もとりあえず 一緒にはしています。 向こうからのスキンシップはありますがこちらからは スキンシップはしません。 (夫が酔っ払った時2度くらいキスされた。私は我慢しました) 私には現在、どうなりようもない、心の中だけで じっと思い続けている好きな人がいます。 私がレスを解消する気がなくなったのはそのためだと思います。 もともとずっと昔に好きだった人で、夫が女性とメールを やり取りしていたことが発覚した後、顔を合わせる機会があり 私の気持ちが再燃したのですが、その後は全く会う機会はないし、 話もしていないしこれから逢える可能性も低い人です。 ここ1年くらい考えてみたのですが、私は夫が他の女性と 心を通わせたことが、自分でも思っても見なかったほどの ショックだったように思います。 そんな状態の時に若い頃に片思いだった人に再会してしまい、 感情が「逃げ」に向かってしまったのだと思います。 正直言って夫との生活は、表面的には何の問題も 不自由もない暮らしだと思います。 ただ、40代に向かうにつれて そして40代になってしまった今、 「私はもう一生セックスすることがないのだろうか。 愛しいと感じ合いながら抱き合ったりすることがもうないんだろうか」 と思うと、たまらない気持ちになり、誰かに抱かれたいという切なさや セックスしたいという苦しいからだの軋みに時々耐え切れない感じが するようになりました。 ならば夫とのレスを解消するべきだと思うのですが、夫と セックスしたいと感じることがどうしてもできません。 決して嫌いになったわけでなく、大事にも思っているし これからも一緒に暮らす人なのだから身も心も触れ合わなければ、 という気持ちはあるのですがどうしても無理だと感じるのです。 あまりの体の切なさに耐えかねて、欲求さえ満たせばいいのならと考え、 とても抵抗があり恥ずかしかったけれど、自分ひとりで解決できるならと 欲求を満足させるための道具も買ってみました。 でも、一時的には欲求は満たせても心が空しくなるばかりで 道具を使いながら涙が止まらなくなりました。 私は自分が好きだと思っている男性以外に抱かれたいと 思うことが出来ません。 もちろん今恋している男性とはどうなることもあり得ません。 いい年をしておかしく思われるかもしれませんが、たとえ夫で あっても愛しいという感情が抱けなくなってしまったら 抱かれたい感じることがどうしてもできないのです。 でも、そういう自分の感覚や感情に罪悪感があります。 セックスレスに10年近く悩み、この2年近くは感情のせめぎにも 苦しみ、身も心も耐えがたくなってきました。 時々どうにもできない空しさと狂おしいくらいの欲求との狭間で 突然涙が出てとまらなくなったりするようになりました。 夫を結婚したときのように愛しく思えるようになったら、 夫に抱かれたいと思えるようになると思いますか? そういう日が来る前に年を取ってしまったら、 いつかこんな煩悩から開放されますか? この恋情にふたをすることは出来ると思いますか? この欲求にふたをすることは出来ると思いますか? ふたが出来たら感情も、欲求もいつか消えますか? それとも何かの形で爆発してしまったり、 ゆがみが出てきてしまうでしょうか? (誰と、は置いておいて)セックスしたいという欲求そのものを その行為以外のことで消化(昇華)することは可能ですか? 質問がたくさんあってごめんなさい。どれに対する回答でも良いです。 どんな意見でもいいです。皆さんならどうすべきと考えますか? またはどうされますか?  どうぞ教えてください。

  • セックスレスの 男性の気持ち。

    長く付き合うとともに セックスレスになりました。 セックスには オープンで 今までも 「エッチしたい」と普通に言っていましたし 何か 暗号で 「今日だな」ということはなかったです。 新鮮味がないと、とか 体型が、とか ネットで見ましたが 新鮮味は どうしようもないですが 体型の維持と 美容に関しては 日々 努力し キープしています。 でも 「仕事で疲れた」という理由から いつもできなく 先日も 連休4日ありましたが 結局 無理でした。 最近は 言葉にも出さなくしました。 言ったところで もっと 気分が乗らなくなる、と言われたことから やめました。 ですが 彼は かなり酔うと 私の体を触ります。 触るだけです。 ちなみに EDではないです。 彼は 今まで 女性関係が派手で 性欲も 人並み以上はある、と 言っていました。 ですが 40歳を 過ぎてからは 違う、と言い 私と付き合ってから 付き合いたての頃は 毎日のように 求めてきたものが だんだん減り 付き合って 3年経つ頃には セックスレスになりました。 浮気の形跡もないです。 彼は このまま○○(私)と生きていければいい、と 言います。 お互いに離婚歴があるので 子供ができない、という問題は ないんですが (作りつもりがないので)このまま 何十年 セックスレスで 生きていくの?と思います。 もしかしたら 数年後に 1度くらい求められる日が来るのかもしれませんが… 私が セックスしたい、と言っていたころは 私が我慢してる、と思っていたと思うんですが 最近は 私は誘うことも止めて 何も 求めず 寝ます。 彼は 「やっと セックスしたいと思わなくなったのか」と思って安心しているんでしょうか。 私が 浮気するのかな、とか 思わないんでしょうか。 したら 別れればいいや、と思うんでしょうか。。。 奥様や 彼女からは 誘われても セックスしたくない、という男性は どういう気持ちですか? 本当に体だけなら 良いよ。自分はセックスしたくないから。と思うんでしょうか? このまま とりあえず 私は 性欲はなくなりました、という顔をしていればいいんでしょうか… 本当は 彼に抱いてもらいたいのに 抱いてもらえない寂しさや ショックや 女としての自信喪失で とても 辛いです。 でも セックス、という行為だけを求めているわけではないので 他に セックスの相手を見つけることはしたくないです。 そうなると 永遠に セックスレスに耐えるしかないと思いますが 男性は 自分が抱く気にならないけど この先も 一緒に生きていく人に対して 相手の 性欲は どうお考えなんでしょうか… する気には ならないけど 相手の気持ちも考えて たまには、という譲歩の気持ちは 生まれないんでしょうか… アドバイス よろしくお願い致します。

  • セックスレスで自分が生きている意味は??

    少し重くなる質問になるかもしれませんが、よろしくお願いします。 セックス以外なんの不満もないし夫を心から愛している妻です。 日々、多忙な仕事をして疲れて帰ってきて私の笑顔があるから仕事を頑張れるんだよと言ってれてます。本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ、セックスに関しては仕事で疲れているのでなかなかできませんし、できたとしても途中で出来なくなってしまったりで、夫が疲れているのにセックスを求めたことに申し訳ない気持ちになります。 ですが、私とのセックスがうまくいかなくても一人ではできるみたいなのです。 ストレスもあり自分の欲望を満たすことは人それぞれの自由だと思うので、夫がしていることを攻める気はありません。が、目の前にセックスできる女性がいるそしてセックスしてもらいたいと望んでいるにもかかわらず一人でしている事を知ると、私の女性性が夫になんの魅力的のないものなんだと思い最近はこの感情を抑えるリミッターを超えてしまい、夜夫が寝てから別室で涙が止まるまで過ごしています。 男性は愛がなくてもセックスができるみたいですが、私は愛がなければセックスできません。 一番に愛情を感じている相手に拒否されるのは本当に辛いです。 できれば、私もただ体だけだと割り切って愛情のない男性もセックスの対象になってくれればと、それかもう二度と性欲が沸かない体になればいいのにと願わずにいられません。 あと、男性にお聞きしたいのですが愛している女性が自分とのセックスに満足していないが為に自分よりルックスの良い男性のヌード写真や動画などみて一人でしているのを知ったらどう思いまか?? 悲しいとは思わないのでしょうか?? それとも、自分も同じことをしているのだから気持ちを理解してくれるのでしょうか? このサイトでセックスレスの質問がたくさんありましたのでよく読ませていただきました。 その中でよくあった回答で、セックスだけが生活じゃないとありましたが、セックスだけが夫婦間の男女としての行為なのではないでしょうか?? お金は私も稼げます、家事だって喜んでしています。セックス以外のコミュニケーションも夫婦の共通の趣味をもって楽しく休日を過ごしていますが、私の女性性を自己肯定してくれるのは夫とのセックスでしかないのです。 夫が肯定してくれなければ誰が私の女性性を肯定してくれるのでしょうか?? その自己肯定感を満たしてもらうために他の男性とセックスすれば良いもかもしれませんが、愛している人としかセックスできないのです。 また、セックスレス解消の為に夫とあまりそのことについて話し合いをしてはならないとも回答があがってしまして、その回答にはとても説得力があったのでその回答を参考にして夫には私がこんな悲しみがあることに気づかれないようにしています。 だけど、感情はどんなに冷静にしててもモレてしまうらしく夫が望む私の笑顔がなかなか出せなくなってきました。 支離滅裂になってしまいましたが、夫とのセックスレスを解消ができるのが一番だと思いますが、今は自分がなにか努力して解消をするだけの気力も体力も失ってしまいました。 この空虚な心をもう一度前向きにさせるためにはどのようなことをしたらよいでしょうか??

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • セックスレスではないけれど・・・

    セックスレスではないけれど・・・ こんばんは。私の悩みをどうか聞いてください。 私は結婚しており33歳専業主婦。主人は38歳会社員、子供2歳です。 最近、子供の育児にもやっと余裕ができ、二人目が欲しいと思い始め、 主人にもその旨の意向を告げていましたが、ここ最近、気づけば、夜の営みが、月に一度、 多くて二度くらいと、何だか寂しい状況が続いています。 今までは子育てや家事で忙しく、 そんな事も考えられないくらいに、死んだように眠りについてしまう日々でしたが、ここ何ヶ月かは 余裕もでき、主人と晩酌ということもできるようになっていました。 先日、勇気を出して、自分から初めて、夜のお誘いをしてみましたが、 どうやら主人は眠かったのか、する気が 無かったのか、動物のような交尾状態で事を済まされてしまいました。 すごくショックでした。私としては、したくないなら、また今度にしてと言ってくれるなり、 してくれるなら、マナーって無いかな・・・と思うのです。 こんな感じでは、二人目どころか、セックスレスになってしまいそうです。 また、私から勇気を出して誘う気持ちも無くなってしました。 こんな時、みなさんならどうしますか? 私の気持ちとしては、主人と仲良くなるための セックスをしたい。それだけなのですが、男の人はだんだんとそんな気持ちは 無くなって、性処理のセックスになってしまうのでしょうか? なんだかまとまりのない、質問になってしまいすいません。 どうか皆さんの、感想、意見聞かせて下さい!!お願いします。

  • セックスレスでも上手くいくのでしょうか?

    結婚して1年になります。30代の子供のいない専業主婦です。主人と私はとても仲良くやっています。一緒にいて笑いの止まらないこともしばしばです。本当にどんなに仲が良いかは書ききれないほどです。でも、セックスレスです。主人はセックスが必要ないようで、私から誘ったとしてもくすぐったいなど言い訳して避けます。最初のうちは私も悩んだり、イライラしたりした気持ちをかかえて困っていましたが、最近はすっかり諦めてしまいました。もともとセックスの相性はあまり良くなかったのでレスならレスでもいいかな・・っと。それより今の日常を大切にしたいとも思っています。ただ、私の心のなかに、いつか主人以外の男性に誘われたら断れないかもしれない。仕方ないでしょう・・。という気持ちが生まれてしまっています。冷静に考えると無茶苦茶なことを考えているのに、「浮気しても仕方ない」という気持ちが消えません。 さて、この状態、本当に上手くいっている夫婦なのでしょうか?客観的に見てどうなのでしょう?まさか自分がセックスレスの夫婦になるなんて思ってもいなかったので混乱したまま生活を続けています。人によるとは思いますが、セックスレスでも夫婦仲良くずっとやって行けるものなのでしょうか?それともこの時点で何かしら行動を起こすべきなのでしょうか?同じ様な状況にいらっしゃる方の意見など聞かせてもらえればと思っています。

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。 私は男です。今まで妻以外とセックスはしたことがありません。独身時代、わざわざ相手を作ってまでしようという興味が持てませんでした。モテなかったとも言えますが… そのため自慰行為をしすぎたのでしょうか、妻とセックスをしても気持ちがよいという感覚がありません。どちらかというと子供が欲しいのでセックスをするという感じです。 妻も最初の愛撫や前儀は気持ちよさそうですがいざ挿入となると「痛い」を連発して気持ち良いとはほど遠い感じです。よく、「痛いので今は動かさないで」と言われ止めるのでその間に萎えることも多いです。ちなみに自分の一物は人と比べた訳ではないですが、小さい部類に属すると思います。 子供を授かるため義務的に行っていたセックスも最近では年に数回くらいに減っています。 妻はセックスの行為に不満があるわけではないようでたまに子供を作る気があるのかと機嫌悪く訴えることがあります。 私は来年で40歳になり会社で役職につきました。仕事が精神的にきついものが多く夜は疲れを取りたいとつい考えてしまうため、ますます性欲が減少していきます。 風俗に通って、セックスの楽しさを認識したり、バイアグラを使用してみようかとも思っていますがなかなか踏ん切りがつかず実行できません。 充実したセックスライフをおくるために何かいいアドバイスはないでしょうか?

  • セックスレスなのですが・・・

    こんばんは。 今の彼女と付き合い始めて7ヶ月になります。今は半同棲状態です。 交際を始めたころは週1~2回のペースであったのですがここ1ヶ月はまったくセックスができていません。(愛撫等はあるのですがその後がありません。) 彼女が言うには ・途中で疲れる。 ・痛い ということです。 付き合い始めた当初はそれらの症状もなかったのですが、次第に疲れやすくなったようです。痛いというのも愛撫で濡れてはくれるんですが挿入すると秘部・腹部が痛くなるようです。 自分は平均よりもおそらく性欲は強いほうかと思います。毎日でも彼女と抱き合いたい…できればSEXもしたいほどです。 しかし平日は彼女も疲れているのでSEXは週末に限定され、そのSEXも彼女が痛がったり疲れた素振りが見られるようだとそこで中断になります。 自分も彼女と快感を分かち合い楽しみながらSEXをしたいのでこの1ヶ月の性欲処理は自己処理状態で虚しさばかりが募ってしまいます。 彼女のことはとても好きです。できれば別れたくないしセックスを除けばとても良好な関係を築けていると思います。 ただこのままセックスレスが続くと自分の中に溜まっていくこのどうしようもないもやもやした気持ちがいつか溢れ出してくるのではないかと心配です。 そこで質問なのですが、こういった彼女の変化は自分に対する気持ちが薄れているから起こっていることなのでしょうか? また、このセックスレスにより溜まっていく不満はどのように解消すればよいのでしょうか? 前者はできれば女性の方に回答お願いします。 後者は女性・男性の経験者の方がおられましたら経験談をお聞かせください。 このような事を相談できる方が周りにいないため質問させていただきました。よろしくお願いします。