• 締切済み

飲食店の机によくある、三角柱の宣伝資材の名前は?

ファミリーレストランやファーストフード店などで よく見かける、机の上に置かれた高さ20cmほどの 三角柱(3つの面におすすめやデザートの写真などがある)。 あの宣伝資材の名称をご存知の方、教えてください。 お願い致します!

• zzz88
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらは紙ですが http://pap.kpr.co.jp/index.php?pageId=276#stand08 http://www.graphic.jp/lineup/offset/offset_ds3pop.php アクリルPOPスタンドの種類だと思いますが