• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スポンサーパスポートは引き換え必要??(ディズニーシー)

第一生命の方からスポンサーパスポートを購入してディズニーシーに行くのですが、これは当日チケットブースにならんで引き換えしないとだめですか?明後日の夜出発します。アドバイスをお願いします★

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3303
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 パスポートはカードサイズで、裏にバーコードがあり、表には有効期限や企業名が記載されていて、キャラクター(多分ドナルドだと思いますが)が描かれていますか? それならチケットブースで引き換える必要はありません。そのまま、ゲートから入場可能です。 ただ、もしかしたら、スポンサーパスポートの場合は、入場制限がされている場合は、入場できないと記載されていると思います。春休み中ですから、注意して下さい。(大丈夫だとは思いますが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

大丈夫です。紙も同じでバーコードも入っていますので、そのまま入場ゲートにもファストパスにも挿入可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

引き換えの必要は、ないですよ。 直接、入場することができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!