• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スポンサーパスポートは引き換え必要??(ディズニーシー)

第一生命の方からスポンサーパスポートを購入してディズニーシーに行くのですが、これは当日チケットブースにならんで引き換えしないとだめですか?明後日の夜出発します。アドバイスをお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • matilda

こんばんは。 パスポートはカードサイズで、裏にバーコードがあり、表には有効期限や企業名が記載されていて、キャラクター(多分ドナルドだと思いますが)が描かれていますか? それならチケットブースで引き換える必要はありません。そのまま、ゲートから入場可能です。 ただ、もしかしたら、スポンサーパスポートの場合は、入場制限がされている場合は、入場できないと記載されていると思います。春休み中ですから、注意して下さい。(大丈夫だとは思いますが)

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • kensaku

大丈夫です。紙も同じでバーコードも入っていますので、そのまま入場ゲートにもファストパスにも挿入可能です。

• 回答No.1
  • Rikos

引き換えの必要は、ないですよ。 直接、入場することができます。