• ベストアンサー

ディズニーシーの県民(地域)限定チケットの引き換えは?

来週ディズニーシーに行きます。神奈川県民なのでお得なチケットをローソンで購入しました。ただ「ご入園前にパークチケットとの引き換えが必要です。」と書いてあるのですが、当日券の販売のブースに並ばなければならないのですか?できればあの長蛇の列は避けたいです。ただでさえ入園するだけでかなりの列なのですから。 経験のある方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 残念ながら並ばないと入園できませんね。 神奈川県民特別パスポートは、みどりの窓口でも購入できます。こちらは引換券ではなく、パスポートなので並ぶ必要はないのですが・・・。買ってしまったものは仕方がないですね。

aqua_oka
質問者

お礼

やっぱりですかぁ・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • drink_tea
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

ならばなくてはいけないのですが、 土日でなければそんなに並びませんよ。 様々な方法でチケットそのものを買えるようになり、 当日のチケットブースは以前ほど混まなくなったようです。 神奈川県民チケットはもともと混雑する日は利用除外日だと思いますので、 そんなに心配することはないと思います。 チケットブースよりも、入場ゲートで長く並ぶみたいです。

aqua_oka
質問者

お礼

え~残念ながら日曜です。 確かに今度の土曜は利用除外日なんですけどねぇ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

残念ですが....並ぶ必要があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。