• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニースポンサーチケットについて

ディズニーランドのチケットについて質問 第一生命のチケットを買ったんですが、スポンサーについているビックサンダーマウンテンなどは、チケットを見せると優先的に入ることはできるんですか?? すごく前はできたのでできるのか知りたいんですがおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1197
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

スポンサーのパスポートだけでは優先搭乗(というかスポンサーラウンジ)は使えません。 事前に営業を通してラウンジの予約が必要です。 もしくはキングダム(ポイントみたいなヤツ。入っていないのでわかりませんが。)で一定のポイントが溜まっていると予約ができます。 パスポートだけだったらファストパスはとれますがこれは誰でもできるし、ラウンジのルートとは違って少し並ばないといけないですね。 ラウンジ経由ならビッグサンダーの場合直ですぐ乗れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ラウンジ予約しないといけないんですね。 ラウンジあと一歩でだめでした。 普通にFPとります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

優先搭乗は予め申し込んでおかないとできないですよ。 どこで入手してもチケットはチケットなので優待はありません。 ファストパスを取れば優先搭乗はできますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ラウンジだめだったんです。 でもいけるかな=と甘い考えだったので・・・ ありがとうございました。 昔とかわったんですね。