• ベストアンサー

ディズニーシーのアトラクションの恐怖度

絶叫系は苦手なんですが、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンは最初怖いけど楽しめます。 スペースマウンテンはギリギリ大丈夫…だったような、大丈夫じゃなかったような…という感じです。 ビッグサンダーは未経験です。 こんな私が乗れるシーの絶叫系を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ディズニ-ランド怖い度 スペ-ス>サンダ->スプラッシュ ディズニ-シ-怖い度 タワテラ>レイジング>センタ->インディ- ↑これは私の考えです。 まず、タワテラは、スペ-スがギリギリ、というのだったら、控えた方が良いかもしれません。 レイジングは、サンダ-をもう少しスピ-ドあげて、回転を加えた感じという印象がありました。 なので、スペ-スマウンテンが乗れるなら、大丈夫なのでは、と思います。 センタ-は、1度大きく落ちます。 でも、落ちるのは1度なので、スプラッシュが楽しめるなら乗れると思います。

ysdmsnrstmr
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もスペースが怖くてインディーは怖くなかったので感覚が似ているかもしれないですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

その辺がだいじょうぶならシーは大抵、大丈夫。 ディズニーに絶叫風はあっても絶叫系はないですから。 タワテラは落下の恐怖風、怖くないけど恐怖感は ある意味一番長いので一番怖く感じるかも。 レイジングは一番怖いはずなんだけど、 キャッと思ったらくるりと廻って終わってますし、 センターオブジアースはぶわっと浮きます。 ある意味一番絶叫系ですが、これも一瞬。 インディジョーンズはガタガタ揺れて 「落ちるかも」の恐怖感があるだけで、 こちらもある意味、怖いかも。 スペマンに乗れたら、大抵はいけます。 サンダーマウンテンも岩に当たるかも。宙に飛び出すかも。 そういう怖さです。自分はスぺマンのほうが怖い。 絶叫系は行けても落下系がダメな人が多いですが、 スプラッシュに行けるなら、そちらも大丈夫そうです。

ysdmsnrstmr
質問者

お礼

ありがとうございます。 インディーは全然怖くなくて楽しかったんですな、スペースは苦手です。。 参考にさせていただきます。

• Turbo415
回答No.1

落下が苦手なら、タワーオブテラーは止めた方が良いでしょう。センターオブジアースも落下がきついです。 スペースマウンテンがOKならインディージョーンズアドベンチャーは大丈夫そうです。 レイジングスピリッツは一回転する部分があるので、その辺が微妙です。 怖さは個人によって変わるので絶対は無いので何とも言えませんが。 参考までに。

ysdmsnrstmr
質問者

お礼

ありがとうございます。 スペースマウンテンは正直苦手な部類だと思います。 インディーは乗ったことありますが全然怖くなくて楽しかったです。 参考にさせていただきます。

プリンタ エラー1470の対処方法
このQ&Aのポイント
  • プリンタでエラー1470(プリントヘッドが正しい位置にない)が発生し、何度試しても治らない場合の対処方法を紹介します。
  • エラー1470が出る原因は、プリントヘッドが正しい位置にないことです。解決するためには、後ろの給紙部を動かしてから試してみましょう。
  • エラー1470が頻繁に出る場合は、プリンタの電源を一度切って再度起動することも効果的です。また、プリンタのドライバを最新のものに更新することもおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう