• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーのスポンサーパスポートについて

よろしくお願い致します 3月にTDRに遊びに行く計画があります そこで少しでも安くチケットを手に入れようと インターネットで色々と探していると 「第一生命のスポンサーパスポート」というのを見つけました 第一生命の保険には加入しているので 早速問い合わせると 「そのようなサービスはないのですが・・」と おっしゃいました ほんとうに・・・ ないのか たまたまその方が知らなかったのか・・ 判らないまま電話を切ったのですが この件で何かご存知の方が おられましたら 是非教えてください よろしくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1666
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

第一生命の保険に入っています。 実は、昔、第一生命の保険に入っていると、年10枚まで4410円/枚の「スポンサーパスポート」が買えるサービスがあったのですが、昨年か一昨年ぐらいになくなりました。 (昔は重宝しておりました) おそらく、別のルート(あくまで従業員向けなどに発行されているものかな?)が流れたものだと推測できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そ・・・そうなんですか。。。 じゃあ・・保険会社の人がおっしゃたのは 本当だったんですね・・・ 残念です・・・ 情報ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私も第一生命に入っていますが、担当者に頼んで1,000円引きのチケットを何回か売ってもらいましたよ。 取り寄せになるから、すぐには用意できないこともあるけど、早めに言えば大丈夫だって言ってました。 担当の方と連絡を取ってみてはいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか~? 私は残念ながら担当の方が退社なさっていて 今は誰もいない状謡で・・ だめなんでしょうかね・・ 情報ありがとうございました

  • 回答No.2
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)

母が第一生命に入っていて、昔は私もよく利用していました。 #1さんの回答をみて残念に思いました。 10年以上前の事ですが お父さんが日産に勤めている、という友人と、 日産社員用の割引パスポートで遊びに行った事があります。 事前に行く日を連絡し、時間を予約しておくと 「スプラッシュマウンテン」の関係者のみの入り口から中に入り、 列に並ばずに、最前列に乗せてもらえました。 第一生命でも、社員向けのパスポートがあるのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そいうのもあるんですね~ いいですね~ あいにく・・・ 知り合いにその会社の方はいないのですが・・ でも、あちらこちらあたってみようかな・・・ ありがとうございました