• ベストアンサー
  • 困ってます

TDL TDS 第一生命のスポンサーパスポートについて

3月にTDLに行く予定です。 第一生命に加入しているのでスポンサーパスポートを購入しようと 担当の方に申込みしたのですが、加入者に対するパスポートの売買はもうやっていないとの事で、 購入できませんでした・・・。 2年前に頼んだトキは購入できたのですが・・・。 支店によっては売ってくれる所もあるんでしょうか?? 何か知っている方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

似たような質問が以前にありました。 http://okwave.jp/qa1588623.html 第一生命に入っていないので真意のほどはわかりませんが、教えてgooでもたびたび質問・回答があったと思います。 今はやっていないんじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました♪ 社員限定になったようですね~。 一般で買うよりかなり安いのに 残念です・・・涙。 他に安く買える方法探してみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

自分は来月TDSに行く予定で、第一生命に加入している友人にチケットを手配してもらいました。年2回行ってますがすべて頼んでますよ。 頼んで手元に来るまで2週間程かかりますが。

質問者からのお礼

やはりセールスレディによって とってくれる方とそうでない方がいるみたいですね~。 GonSterさんはラッキーですね☆うらやましいです。 参考になる回答ありがとうございました♪