• ベストアンサー
  • 困ってます

TDL 第一生命のスポンサーパスポートについて

第一生命のスポンサーパスポートを譲ってもらったのですが、裏面注意書きには 「本券は表面記載の有効期限を過ぎると無効になります」とあります。 特に利用回数については書いてないのですが、有効期限内なら何度でも入れると いうことでしょうか…? 年パスに比べると安すぎるので、さすがにそれはないかと思ってはいるのですが…。 1dayの記載もないしなーと。 ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数8502
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

スポンサーパスポートは普通1dayパスポートなので1日限りです。 「本券は表面記載の有効期限を過ぎると無効になります」とは 普通の販売しているパスポートにも有効期限があります。 でも手数料1枚につき200円を払えば(この辺最近ルール変わった?変わる?なので確認を)、とにかく変更手続きをすれば有効期限を伸ばすことができます。 ですが、このパスポートはご招待券なのでそんなこたできないよ、という意味です。 右上にNって書いていませんか? Nは券種変更不可です。 普通に販売しているパスポートはOです。 優待はほとんどがNです。 オークションなどで画像を見てみるとよいかと。 1dayって書いていなくても、特に注意がきがなければ「パスポート」となっていれば普通は1日券のことです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 何回でも入れるようです http://www.dmi7.com/western.html 行った時に聞いてみるのはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!