第一生命の生涯設計レポートについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 第一生命の生涯設計レポートには解約返戻金についての記載がないのか?
  • ネットでも登録して生涯設計レポートを見ることは可能なのか?
  • 契約者貸付を利用する際に担当者の成績に影響はあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分に送られてきた第一生命の生涯設計レポートを読ん

自分に送られてきた第一生命の生涯設計レポートを読んでいましたが、以前は解約返戻金について書いていたような気がしましたが、記載されなくなったのでしょうか? ネットでも登録して生涯設計レポートを読めるようですが、そちらでも見れないでしょうか? また、契約者貸付を利用したいのですが、担当者の成績に影響は出ますか?知人なもので… よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

=>担当者の成績に影響は出ますか? ・契約してわずか数ヶ月しての解約なら影響あるかも知れませんがそのような心配は無用です。 ・レポートに問い合わせ先の電話番号がありますよね。そこに問い合わせしましょう。