• ベストアンサー

私は嫌われているんでしょうか?

popo959の回答

  • popo959
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

最近この男性と何がありましたか?例えば変な会話したり? でも考えすぎると逆に悪いですね。多分この男性は最近ちょっと忙しいとか他のことが困ったりとか。 あまり考えすぎないように彼と普通に会話しましょう。

pika7215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか頼りすぎていたのかもしれません。 うざいと思われてしまったんじゃないかと。 嫌われていないことを祈ります。

関連するQ&A

  • 彼の変わった、あだ名について…。

    最近付き合い始めた彼がいます。その彼が、職場の人たち(特に同期)から変なあだ名で呼ばれていることを知りました。。職場上の関係の方々は、これからずっと付き合っていかないといけない方々ですので、、そのあだ名が変わることはないと思います。 みなさんは、気になる彼や彼氏・彼女のあだ名など、気にしますかッ? 他にもっと心配するとこがあるだろ~っと、言われてしまいそうですが…今後の為にも宜しければ、みなさんのご意見をお聞かせください。 私の考えすぎなだけでしょうか?

  • どう思いますか?

    職場で、片想いしている上司の男性(独身)から好きバレしてしまっているのですが、前よりも明らかに優しくなったり、話しかけられることや向こうからわざわざ気にかけてもらうことが極端に増えました。 これは相手が年上で立場があったり、避けたりすると職場だから変な雰囲気になってしまったり、何も思っていないから相手が普通に接しようとしているのでしょうか?(>_<)

  • 主に男性に質問です

    職場に片思いしている男性が居ます。 仕事の話しかしたことありませんが、あまり愛想が良くなく、そっけない方でしたが、いつも笑顔で話すようにしていたら、相手も笑顔で話してくれるようになってくれて、明らかに愛想が良くなり、視線を感じたり、目が合うことが増えて、すごく嬉しく感じていました。 しかし、もしかして私の気持ちが伝わってしまったのではないか、となんだか恥ずかしくなってしまい、わざとその男性の前で他の男性と笑顔で話したり(といっても既婚者のおじさんばかりですが…。)していたら、最近以前のような、そっけない態度になってしまい、視線もあまり感じなくなりました。 すごくショックです。 私の上記のわざとの行動が関係していると思いますか? (それか、そもそも愛想が良くなった、目が合うようになった、こと自体勘違いだったのかもしれません…)

  • 女性は優しく愛想よく??

    40代の男性社員から、とある指摘を受けました。 「あなたはがさつで、女性らしい気遣いが出来ない。おまけに、人に注意をする時、時々感情的に怒ることがある。男なんて所詮子供なのだから、もっと優しく愛想よく接してあげないと。はいはいとわがままを笑顔で聞いてあげられる余裕がないといけない」 正直、大きなお世話というのが素直な感想でした。 ただの会社の同僚である男性に、どうして不必要に愛想を振りまき、過剰にサービスをしなければならないのかと。 確かに、私はがさつですし、気が利きません。ですが、職場の男性に、女の部分を求められることに、非常に抵抗を感じてしまいます。 彼の言い分では、女である私は、好き勝手する男のわがままをすべて聞き入れなければならず、口答えをしてはいけないことになります。 男性ばかりの職場で、女性一人きりの環境にあり、日々彼らの身勝手に振り回されている身の私には、かなり不愉快な発言でした。 また、注意をするときももっと優しく笑顔でしなさい、というのも納得がいきません。 私は、基本的には、愛想はいいほうだと思います。ただ、相手が間違ったことを言ったとき、わがままを押し通そうとしたときには、きっぱりといいます。 ですが、そんな私の対応が、間違っているというのです。 皆さんは、どう思われますか??

  • 男性の笑顔

    男性は好きな人やなんとも思わない人でも目が合ったら笑顔になりますか? その人とは店員と客の関係で出勤前にたまに店に来ますが話したことはありません。 何度か接客してるのと、失敗ばかりで変な意味で顔は覚えられてます。 恋愛感情があるのか自分でもわからないのですが、先日店に来た時寒そうにしてたので「寒いですか?」と聞いてしまいました。 話しかけられて驚いてましたが、歯を見せて笑いかけられました。 愛想がないので笑顔を向けられた時は恥ずかしくなりうつむいてしまいました。 作り笑いだと目が笑ってないのと目じりにシワが出ないとか書いてありましたが、シワはありましたが、目はちゃんと見れなかったので愛想笑いか本当の笑顔かわかりませんでした。 面白いこと言った訳でもないので変なこと言ったかなと気になってます 本人に聞ければいいのですが親しくないので聞けずにいます。 何度か笑った顔を見たことありますが、緊張して噛んだりと笑われたりしたので。 こちらから話しかけた時に笑いかけられたことは今までなかったので。 返答に困って笑うしかなかったのでしょうか?

  • 大好きなのに、実際に会うと冷静になってしまう。

    片思いの男性に対するものです。 ものすごく好きで、会いたくてたまらなくて、会えないときはずっと彼のことばかり考えてドキドキもやもやしてしまうのに 実際に会うと普通というか・・変に気持ちが落ち着いてしまうことがよくあるんです。 別に彼への想いが冷めるとか気のないフリをしてるとか、そういうことではないのですけど、妙に冷静になってしまったり。 でも、また会えなくなると感情が高ぶって、ドキドキしたり。 コレって、何なんでしょう??? 本当に大好きなんですけどね(^-^;

  • 職場の女の子との関係について悩んでいます

    私は32歳男性で、既婚者です。 同じ職場の女性(23歳、独身)のことでなやんでいます。 実は、職場でその女性(Mさん)と私ができているんじゃないかとうわさになっています。私は、Mさんのことを嫌いではないし、人間的には好きなのですが、恋愛感情はありません。もちろん、男女の関係もありません。 一方Mさんはというと、直接告白されたわけではないのですが、どうやら私のことを好きみたいなのです。 私はその気がないので、その子のためにも早く他の男性に目を向けてほしいと思っています。他に彼氏ができれば、そのへんなうわさも消えるんではないかと思います。 なにかよい方法はありますでしょうか? 告白されてもいないのに、振るのも変だと思うのですが・・・

  • 皆さんに質問です。

    異性の店員から 「最近元気がないですね」と聞かれたらどう思いますか。 既婚女性です。レジのバイトをしています。 常連客でとても愛想の良い男性がいます。 笑顔が素敵だったので好印象だったのですが 最近突然無愛想になり、数日が経ちます。 無愛想といっても大抵の方がそうなので だからといって何というわけではないのですが ただ、今までが今までだったため、非常に気になっています。 逆に怖くて緊張してしまいます。 何か気に触ることをしたのかとも思いましたが それでも私のレジに必ず並んでくれます。 ちなみにその方に特別な感情があるわけではありませんが 毎日会うのを楽しみにしているのも確かです。 というわけで、上記の質問をしてみようか悩んでいます。 単なる店員に言われたくないものでしょうか。 もしくは、もう少しましな言い方がありますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 気になる男性がいるのですが

    こんばんは。 片思いというか気になる男性がいます。 会社に配達に来るSDの方なんですが、会話をほとんどしたことがありません。 自社ではその運送会社を使っていないので配達のみ、 その運送会社を使っている得意先からも毎日荷物が届くわけではなく、 荷物もメール便のみなので顔を合わせるのは1分もありません。 とりあえず挨拶が出来る程度の顔見知りになりたいのですが、 どういったアプローチがよいでしょうか? ちなみにSDさんはあまり愛想がよくありません^^; そしてこちらも職場は私語禁止なので差し入れや愛想よく世間話、 というのも難しそうです・・・。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問します好きな人には笑顔?

    職場で、いいなと思う男性が、最近までは、私に愛想良く、対応してくれていたのに、最近、クールというか笑顔が少なくなりました。 好きな女性には男性は、自然と笑顔になりますよね?