• ベストアンサー

私は嫌われているんでしょうか?

popo959の回答

• popo959
回答No.1

最近この男性と何がありましたか?例えば変な会話したり? でも考えすぎると逆に悪いですね。多分この男性は最近ちょっと忙しいとか他のことが困ったりとか。 あまり考えすぎないように彼と普通に会話しましょう。

pika7215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか頼りすぎていたのかもしれません。 うざいと思われてしまったんじゃないかと。 嫌われていないことを祈ります。