• 締切済み

女性に質問(ファッション相談)

このようなシレー加工のライダーズジャケットをどう思いますか? 左です。

みんなの回答

noname#131584
noname#131584
回答No.3

ジャケット自体のデザインはシンプルで誰にも何系にも似合うのではないですか? でも私は23歳ですが、こういうメンズエッグのような男の子のファッションは苦手です。B系、ギャル男、ヤンキー…そういう系統は友達であっても一緒に歩きたいとは思いません。 ちなみに私はvivi系のファッションといわれます。

noname#111497
noname#111497
回答No.2

良いと思います! 私が着るとしたら、このジャケットにブラックスキニーを穿いてヒールのあるブラックのクラディエーターで合わせます! 上から下まで黒で統一です!

• dagnpm
回答No.1

個人的にはスキです 生地の質も革だったりするとおしゃれさんだなーという印象です ただ画像の格好だとチャラチャラ見えるかもしれません ライダースだったら細身のズボンでも合うと思います