• 締切済み

女性にメンズファッションについて質問

N-3Bというミリタリージャケットを着ている男をどう思いますか? やっぱりダサいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

あー着てる人けっこういますよね。 あのフードの毛が特にダサいです。 真冬で雪が降ってるときはまだ許せますが、それ以外のときに着てるとどれだけ寒がりなんだろうって思います。 それに子供っぽい印象を受けますね。 大学生とか浪人生っぽいですよね。 特に緑色系のシャカシャカした素材で、安い毛束感出してるフードの毛がついたもの、 これが最悪です。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました