• ベストアンサー

連絡くる日…

バイトの応募したら、「多数応募があるので面接をする人の結果を後日連絡する」と言われました。 その連絡がくる日、ディズニーランドに行きます。 連絡の日にちを言われた時、テンパってたし電話がくるだけだからいいかなと思って特に何も言わなかったんですが… 冷静になってみると、ディズニーランドで電話出たら失礼ですよね。 結果の電話にうるさい中で出たら失礼ですよね? もしくは、出れなかったら失礼ですよね? …困ってます。 日にちを指定されてるので、ちゃんと出られるようにしとくのが常識でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

もし、出られなくても気をつけて「着信記録」確認をまめにし、直ぐに静かなところでかけなおせばよいと思いますよ。 即、出なくても即、掛けなおすのが礼儀だと思います。

noname#93884
質問者

お礼

着信に気をつけます。 ありがとうございます!