• 締切済み

アメリカのチョコレートのオンラインショップの配送方法の英文の意味の添削をお願い致します。

アメリカのチョコレートのオンラインショップの注文画面の配送方法の英文の意味の添削をお願い致します。 どちらかを選択する様になっています。 英文 ●UPS Worldwide Expedited SM ($6.00) - USD100.96 Guaranteed Day(s) To Delivery 100.96ドルまで、速達配送で、送料は6ドルです。 ●UPS Saver ($6.00) - USD104.35 Guaranteed Day(s) To Delivery (ETA: 1) 104.35ドルまで、通常配送で、送料は6ドルです。 以上で合っているでしょうか? どなたかわかる方がいましたら、回答よろしくお願い致します。

• su0
  • お礼率98% (285/290)
  • 英語

みんなの回答

• xs200
回答No.1

違います。 送料が$100.96です。 $6.00が何を意味するかはそのサイトを見てみないとわかりません。

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  ちょっと思ってた時が、あったんですよねぇ~。 他のオンラインショップを見て。  でも、注文画面を進めると商品の合計金額の下に、Shipping and Handling Fee:6ドル、という表示が出てるんですよねぇ。 コレは、送料と手数料ということじゃないんですかねぇ?  その下には、クレジットカードの番号を書く画面があるんですよねぇ。  それで、次の画面が注文完了の画面みたいです。  送料は、$100.96と$104.35っていうことですよね?  どういうことなんでしょう?  100ドルを超えるなら注文はしないんですが・・・。  先に進めばわかりそうですが、送料100ドルで、注文しちゃうのは、いやですしねぇ。  お店に聞いてみます。  最初からそうすればよかったですね。  すみません。