• ベストアンサー

WindowsHomeServerの導入を検討しています。

WindowsHomeServerの導入を検討しています。 主な用途はバックアップとリモートデスクトップを想定しています。 リモートデスクトップを考えた場合、 WindowsHomeServer自体のCPUなりメモリには、 それなりのものを搭載したほうがよいと思うのですが、 常時稼働を考えると、低消費電力にすべきだろうとも思い、 スペックの選定で迷っております。 Atomにメモリ増強ぐらいでなんとかなるものなのでしょうか? 参考になる意見をお聞かせ願えたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1
mickey428
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 安いので始めて見ることにしてみました。