• 締切済み

資生堂社員になりたい

資生堂の美容部員ななりたいと思っていますがもう年が37歳になってしまいました。デパートなどの経験はありますがなかなか求人がありません。結婚もしてるので少し安定したいと考えて出来れば社員か契約社員で探してます。 どの方法は一番の近道で探せますか?あと資生堂とカネボウだと子供のいる家庭にはごちらがいいでしょうか・

• nmkhr
  • お礼率25% (1/4)
  • 転職

みんなの回答

• blazin
回答No.3

先ず美容部員としての経験を積んだら如何ですか? いきなりハードルを挙げて具体的な所に未経験で入り込もうとしてもそれは無理。他の場所でも良いので経験と実績を作ることで、貴方自身が少しは選べる立場に進めると。貴方から選ぶのはそれから☆

• yt_
回答No.2

美容関係には、詳しくない者です。 資生堂にこだわる理由が気になりました。 「資生堂の美容部員」だと難しいと思いますが、勤め先を限定せずに「美容部員」で求人を探してみてはいかがでしょう。結婚しているのであれば、勤務地も限定されてくると思います。 要するに取捨選択して、可能性を高めていくことをお勧めします。

• zorro
回答No.1

年齢からいって無理な話です。他を探したほうがよさそうです。