• 締切済み

名前検索

motiko123の回答

回答No.1

こんにちは。 一番現実的なのは、その情報を表示しているWebサイト、または掲示板の管理者に申告して、削除依頼を行うことです。 現在の仕組みでは、掲載前のチェックというのはほとんどありませんおで、「変な情報があったら教えてください。消しますので」とうスタンスの所が多いはずです。 あらかじめ掲載させないようにすることは実質不可能です。 掲載されているものを消すという地道な努力が必要です。

20020702
質問者

お礼

ありがとうございます. とても親切に教えて頂き感謝致します.