• 締切済み

食欲

ダイエットしてます 夜にランニング30分してます ですが、 最近食欲がすごくて いっぱいいっぱいいっぱい食べてしまいます 生理中だからでしょうか? 153センチの52キロです 悲しいです 助けてください

みんなの回答

回答No.1

年齢が書いていないので何とも言えませんが、はたしてランニングが必要かと思います 多少は太っていますが、 おそらくランニングによって新陳代謝が良くなって、食欲が出て来たと思います 病的でないとしたら生理学的には普通の事です そこで大量に食べても構わない食品が有ります≪カロリー的には0の物が有ります≫ 野菜≪実際にはカロリーが有りますが量を食べても消化される前に排泄されてしまう為に大丈夫です≫ただ味付けにカロリーが有りますのでそこに注意すれば大丈夫です トコロテン、寒天、コンニャクも味付けにカロリーが有るだけですから 野菜、トコロテン、寒天≪ゼラチンではありません≫こんにゃくで食欲を満たす事をお勧めします、≪便秘にも良いですよ(^-^)≫ 頑張ってください