• ベストアンサー

生理後の食欲

よく、生理前とか生理中の食欲が上がる話は聞くんですが、 私の場合、生理後一週間の食欲がすごいんです。 生理前と生理中は、むしろ食欲が減るんですが、 生理後一週間になると、すごい食欲が増えるんです・・・。 今ダイエット中なんですけど、 太っちゃいますまかね?? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yylove
回答No.1

生理が終わった後の 二週間は痩せやすい と言われている時期 なので生理前やそれ 以外の時期に過食に なるよりかは太りに くいと思います! でもどちらにせよ 必要以上食べたら 時期関係なく 太ると思います(;_;)