• 締切済み

関東で100均生活志向を売っているお店を教えてください。

すみません 100均のお菓子の生活志向というシリーズを売っているお店を探しています。せんべいやらチョコやらたくさん種類があります。お菓子売場で棚2つとか3つとかあったりします。サンエスというところが扱っている商品です。えんじ色のパッケージというところでしょうか?当方、さいたま市に住んでいますので、関東、できればさいたま市近くのお店で、すみませんがご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは チョコビスという品物を作って居るのが https://sec02.alpha-lt.net/yurakuseika.co.jp/toiawase/index.html こちらの会社ですので 問い合わせてみてはどうでしょうか? こちらの会社でも良いようですが http://www.san-esu.co.jp/contact.html ご参考までに

関連するQ&A

  • “かに”のお煎餅を売っているお店

    こんにちは 以前食べた美味しい煎餅を探しています。 記憶が断片的ですが、羅列させて頂きます。 (1)埼玉県さいたま市にある「かに料理」のお店です。 (2)旧浦和市だったと思います。 (3)商品名は「かにせん」だったと思います。 (4)普通の煎餅というよりは、エビ満月のイメージが近いです。 (5)大きさは500円玉位の大きさでした。 これだけしか手かがりがなく申し訳ありませんが、 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしく御願いします。

  • 白いシャツを青く染めてくれる店はどこ?

    白い半袖シャツを青く染めてくれる店はありますか。当方さいたま市です。 染物屋さんは小さな注文は受けないと聞きました。 よろしくお願い致します。

  • マドレーヌ(人形など、グッズ)を売っているお店、教えてください。

    絵本「マドレーヌ」シリーズの主人公マドレーヌが、お人形やぬいぐるみとなって売られているのは知っているのですが(先日書店でお人形と少しのグッズを買いました)、常時、いろんなグッズなどを売っているお店をご存知ありませんか?原宿あたりにもあると聞いたのですが、よく分かりません。ソニプラにもあるようなのですが、なかなか行く機会がないので未確認です。 ご存知の方、教えてください。 当方さいたま市在住です。

  • 埼玉県さいたま市近郊で、おいしいデザートのお店知りませんか?

    埼玉県さいたま市近郊で、おいしいデザートを探しています。 和菓子・洋菓子なんでも構いませんので、皆さんの一押しのお店紹介してください。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

  • 思い出せなくて気持ち悪いです!

    デパ地下の洋菓子売り場には必ずあるお菓子で、 メーカーと名前が思い出せなくてイライラしてます! 30年以上前からあると思うのですが、 円筒の缶に入っていて、缶はキミドリやミドリの 細かい葉っぱの絵です。 お菓子は炭酸センベイ素材のをくるくると巻いて、中に チョコやホワイトチョコが入っていて あと同じ素材で長細い三角形のものもあります。 それらのお菓子を包んでいる紙は、金、銀、ラメ緑です。 どなたか教えてください!!!

  • さいたま市 ワイヤーのお店

    ワイヤークラフトに挑戦したいのですが さいたま市内で クラフトに使えるワイヤーを扱っているお店を探しています。 ご存じでしたらぜひ教えてください。 googleでの検索はすでにしましたが、 いろいろご存じの方から何か良い情報をいただけたらいいなと思って こちらに質問しました。 通販という手もあると思いますが、まだビギナーなので まずは店頭にある実物を見て購入したいと思っています。 また、さいたま外でも、 ビーズの浅草橋、布の日暮里のような ワイヤーの名所? もしありましたらぜひぜひ教えてください。 (関東でお願いします。) よろしくおねがいします。

  • アルコール類を買わなくてもビール券が使えるお店

    ビール券がたくさんあるのですが、アルコールはほとんど飲まないのでずっと使わずに眠っています。 このまま使わないのは勿体無いので、アルコール類を買わなくても他の商品の会計でも使えるようなお店はないでしょうか? 当方はさいたま市在住です。 ちなみにオークションや金券ショップで売るなどの選択肢は考えておりません。 宜しくお願い致します。

  • さいたま市で「すあま」が売っている所

    さいたま市(出来れば南区周辺)で和菓子の「すあま」の売っているお店を教えて下さい。 探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・ 有名なお店があるなら、浦和や大宮でも結構ですので教えて下さい。

  • コーティングチョコを買いたい!

    来週土曜日にチョコバナナをバザーで作るのですが、 コーティングチョコを売っているお店を教えてください。 バナナ100本ですので、5Kg缶あたりで買いたいのですが・・・ 楽天で見たら売っているのですが、発送10以内とのこと・・・東京、さいたま市周辺でどこかありませんか・・・?!

  • 好きだったあの駄菓子の名前は?

    子供の頃好きだった駄菓子でどうしても名前の思い出せないものがあります。 誰に聞いても知らないと言われ、ネットでもお店でも見つかりません。 値段が30円位で確か青いパッケージに顔のついたコーンのキャラクターが書いてあって、「コーンなにおいしくなりました」(うる覚えの為、間違っていたらゴメンなさい・・・)というダジャレを言っているんです。 でかい小判のような大きさでコーンポタージュ味のおせんべいのようなお菓子です。 また食べたいなぁと思うのですが、現在販売されているかもお菓子の名前さえ分かりません・・・ 覚えている方みえましたら教えていただけたらと思います。

専門家に質問してみよう