• 締切済み

関東で100均生活志向を売っているお店を教えてください。

すみません 100均のお菓子の生活志向というシリーズを売っているお店を探しています。せんべいやらチョコやらたくさん種類があります。お菓子売場で棚2つとか3つとかあったりします。サンエスというところが扱っている商品です。えんじ色のパッケージというところでしょうか?当方、さいたま市に住んでいますので、関東、できればさいたま市近くのお店で、すみませんがご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チョコビスという品物を作って居るのが https://sec02.alpha-lt.net/yurakuseika.co.jp/toiawase/index.html こちらの会社ですので 問い合わせてみてはどうでしょうか? こちらの会社でも良いようですが http://www.san-esu.co.jp/contact.html ご参考までに