• 締切済み

安い印刷屋さん知りませんか?

A6版のハガキ大のチラシで単色、イラスト入り、で1万枚~3万枚で、一枚当たりの単価が@1円以内、出来れば90銭、原版も1万円以下の安い印刷屋さんを知りませんか?全国どこでもかまいませんが、出来たら大阪府下、京阪神奈良の地域だと尚結構ですが、当方宣伝の為、今は月3万枚程度の消費ですが、近々業務拡大のため月々10万枚ほど長期にわたり必要になるのですが、

  • m2king
  • お礼率85% (119/140)

みんなの回答

回答No.1

『比較的安い』といわれる《リソグラフ印刷業者》を一通り探しましたが、最も小さいサイズで【B5】になりますね。 仮に【B5】で印刷した場合の印刷料金は、1万枚以上印刷した場合で@2.1円以上(両面印刷は倍の料金)になりますね。 一例:比較的安い順番) (↓神奈川県鎌倉市の印刷業者) http://www.sentshonan.co.jp/menu/riso/riso.html (↓奈良県香芝市の印刷業者) http://chirashi.whitesnow.jp/chirashi%20b5%20price_2.htm http://chirashi.whitesnow.jp/chirashi%20a4%20price_3.htm http://chirashi.whitesnow.jp/chirashi%20b4%20price_4.htm (↓大分市の印刷業者) http://www2.odn.ne.jp/~hai38060/neko/entar.html

関連するQ&A

  • 大量のハガキ印刷に最適なプリンターを教えて下さい

    職場で、イラストや写真を使ったハガキを印刷するためにプリンターを購入することになりました。 (年賀状や各種招待状を印刷するので、一度に200~300枚印刷することになると思います) また、A3のチラシも印刷したり、数台のパソコンに繋いで使ったりする予定です。 現在、EPSONのレーザープリンターが既にありますが、画質が悪いので、これにプラスして使うことになります。 予算は10万円前後を予定していますが、こういう条件で、最適なプリンターを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • タマホームって大丈夫?

    新築予定です。 最近テレビCMでよくタマホームの宣伝見ますが 自由設計4寸柱で坪単価25万9千円って 言うけどほんと大丈夫? マンションのヒュザーみたいなこと無い? チラシでは大手ではほとんどオプションのものが 標準になっているけど・・もし本当ならすごい! 九州の福岡が発祥らしいけど、建てた人とか 評判とか知っていたら教えてください。

  • デザインの相場価格

    はじめまして。 SOHOで映像編集等の仕事をさせていただいている者です。 今回ある業者様から、年賀状や名刺のデザインの仕事の 依頼がきたのですが、一枚あたり150円といわれました。 サンプルイメージをお聞きした所 はがき 年賀状 : http://www.postcom.co.jp/menu_5_shogatu_hagaki.php 名刺  : http://www.art-box.if.tv/ と結構手間のかかりそうなものでした。 イラストも私が制作するようです。 相場を調べたのですが、2000~1000円(小さなイラスト1点)ということがわかりました。もちろんピンキリだということもわかるのですが、150円という単価は安すぎると思うのですが、どうなのでしょう。

  • 5万円以上の仕事を獲得する戦略の知恵

    こんばんは。 今回、私は便利屋で独立する事にしました。 便利屋の主な仕事は「不用品の処分手伝い」「引越し手伝い」「草刈」「枝切」「ハウスクリーニング」「家具移動」などです。 しかし、便利屋の仕事は作業単価が低いため5万円以上の仕事をとりたいのです。 何か、付加価値をつければいいのか? どんな付加価値が圧倒的なのか? パッケージにして単価をあげるか? など考えましたがパッとしないので、何か良いヒントをいただければと思いました。 どうやったら、5万円以上お金を頂く「しくみ」を作れるか。 これが、私の今の悩みです。 チラシやミニコミ誌で宣伝します。 皆さんのお知恵をお借りできればと思います。

  • イラストを何か「物」にしたいのですが。

    被災地に実家があります。 実家近くに住んでいる友達がステキなイラストを描いたので(とても励みになる絵です) みた友達で待ち受けにしたいとか、ハガキにしないの?とか言ってます。 私も待ち受けはほしいですが、なにか物にならないかなーと思って・・・。 今日ホームセンターのチラシでTシャツに印刷というのを見ましたが、1枚1800円。 他にうちわに印刷というのが3万円ちょっとから、100枚単位だそうです。 あまりかさばらず、お金もかからず、友達とかにほいっとあげられるものがいいのですが そういうもの、なにかありませんか?

  • ネット&雑誌への宣伝の方法(単価の安いアイス)

    効率の良い宣伝の方法がわからず こまってます、よろしくご教示お願い致します。 商品:40種類近いソフトアイス(ソフトクリームぽい)250円&アフォガート350円      (※これだけの種類をそろえているのは福岡県では当店のみだそうです:九州めいらく調べ) 宣伝対象:ツールングの時に立ち寄って頂きたいので        バイクのライダーや、行楽地に出かける車のドライバー 店舗所在地:福岡県糸島市 近所には自分で印刷したチラシを配りました。 広範囲(全国的に)に宣伝したいのですが調べてみると ガイドマップやバイク雑誌だと 広告費1Pで40万~だったので 費用が掛かりすぎてムリだと思います。 ネットでツーリング倶楽部の掲示板などへの告知を 思いついたのですが、効率を上げる方法や なにか良いアイデア・宣伝効果の高い 方法があれば教えて下さい。 ホームページサイト http://seikotu.ciao.jp/

  • サクセス・クラブメンバー募集!?第2の円天か?

    サクセス・ステーションなるもの・・サクセス・クラブメンバー募集!?第2の円天か・・?  友人が、昨夜、これどう思う?と、カラーコピーで出来たチラシを持ってきました。【全国に550店舗順次拡大open!只今、サクセス・クラブメンバー募集中!2008・11月より募集開始。メンバー全員に、サクセスカード支給!すべて、サクセスカードで支払いOK!】 友人の聞いてきた話によると、6万円支払って投資?をするとブラックの自分でもVISAカードが作れると喜んでいます。なんか心配なのですが・・。私は、第二の円天みたいな話じゃないかと、なにか大きな社会問題にならなければいいけど・・と心配です。どう対処してあげればよいでしょうか・・。

  • 塾の授業料・・・これって高いですか?

    高2の女子です。 先日説明を聞きに行った塾がとても気に入り、入りたいと思っています。 しかし、料金が高いような気がして気になります。 高2の2月~高3の2月で3教科週3回・600分(+補講) の授業で年間52万円(月々4万7千円)だそうです。 それに春・夏・冬の講習代で各7万くらいかかるそうです。 今まで河合に1教科だけ通っていたため、講習代をあわせても年間15万程度でした。 講師も雰囲気もかなり気に入り、料金を気にしないで良ければすぐにでも通い始めたいです。 ちなみに大手ではなく、チラシ等の宣伝は一切行っていない小規模塾ですが、合格実績はあるようです。 しかし両親には「行っても良いけれど、これでは大学の 授業料のための貯蓄分を先に使わなくては」と言われました。 この授業料は高いのでしょうか?

  • Photoshop ESP形式での保存について

    Photoshop ESP形式での保存について教えていただければ幸いです。 フォトストックにイラストをアップロードしているのですが、ESPでアップロードすると、拡大もできて、透明な情報も保持されるので、 ESPでアップロードしようかと思っています。 こちらは、レイヤースタイルなどの情報もすべて保存されるのでしょうか? それともレイヤースタイルなどの情報は残らずに、一枚のレイヤーに統合されるので、 レイヤースタイルをどのように使っているかという情報はわからないようになるのでしょうか? 本当はpng対応をしてくれると一番良いのですが...。 レイヤースタイルはわからない様にしたい理由は、レイヤースタイルで見た目をリッチにしているので、 マネされてしまうとフォトストックで優位性がなくなってしまうからです。 たったの数十円の奴隷労働で、レイヤースタイルをマネされたら正直やってられませんwww! フォトストックは本当に単価が低い奴隷労働なので、レイヤースタイルをわからないようにして、 拡大可能、透過情報は適応する方法はありますか? オリジナルグッズ販売の際は、パクリは気にしないで良いので、フォトショップのESPでアップロードして使います。 そうすればベクトルデータのイラストであれば、ベクトルデータのままアップロードされるので、 巨大なベットシートのグッズなどでも画質が起きないのですよね。 とくにアイストックとシャッターストックが途上国以下の奴隷労働ですwww!

  • 友人が絵本を共同出版するらしいのですが…

    友人は将来的にはイラストレーターを目指いているのですが、 ある事がきっかけで某社から電話がかかり、 最終的には絵本を出してみないかという話みたいです。 某社側が100万円、友人が140万円を出しての出版です。 フルカラー、全16P、部数は一千部。 宣伝や営業、編集や校正などもしてもらえるらしく、 本は全国規模らしいお店に1年間置いてもらえると。 これって共同出版というものですよね? 某社の方が言うには 『絵本を出して、その絵が誰かの目に留まり、 買って貰えるのはその絵が認められたことで、 イラストレーターとして絵が認められる事と同じではありませんか?』と。 共同出版で絵本を出して、 その絵が誰かの目に留まり、イラストの仕事に結び付けられる事が可能なのでしょうか? 140万なんて大金です。本人は今、迷っているみたいです。 お金が絡む話なので友人には後悔させたくありません。 何かアドバイスをお願いします。 企画書は近々送ってくれるそうです。

専門家に質問してみよう