• 締切済み

歌詞おしえてください!

guangxiの回答

  • guangxi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

明日また、笑えるように 本気の恋 離れる心 今 繋ぎ止めるものさがして 寒い夜 一人きり こんなはずじゃなかったのに

lovemahoko
質問者

お礼

ちょっと、私の言っていた人のうたじゃなかったみたいです・・・ でも、答えてくれて ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて!!

    えっと・・・ Strawberry JAMの「希望峰」って言う歌を知ってますか? その歌詞がすごく知りたいんです。 その歌の歌詞を知ることができるサイトとか知っていませんか? 知っていれば教えてください。

  • 歌詞を教えてください

    3歳の長男が保育園で歌っている歌です。お風呂のとき一緒に歌ってあげたいのですが 本人は??でメロディしか判りません。 (1)桜咲いたら一年生~ (2)折り紙積み木も片付けて 帰りのしたくも出来ました?先生さようならまたまた明日・・の一番の歌詞? ご存知の方宜しくお願いします。

  • 歌詞に思い入れがある曲!!(好きな歌詞)

    この歌のこの歌詞が好き!!誰にでも?あると思います。 思い入れがある、この歌詞のこういうところが好きなど、簡単な理由を書いていただきたいです!!(歌から教えられた、救われた、嫌な事あったけど元気になったなど) 歌詞は大事だと思います!!もちろんメロディも大事ではありますが・・・今回は歌詞重視です。 人それぞれだとは思いますが、是非是非教えて下さい!! よろしく、お願いします!!!

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • こいの歌詞を書きたぃ♪*

    わたしは詩を考えるのが好きで よく書くのですが、 歌詞にしよぅとすると 上手くいきません(>_<) とくにこいの歌詞を 書きたぃです!! なので参考になるうたを探してます いぃ歌詞のうたありませんか?? できればあまり知られていなぃ よーなので(・・*)

  • ワカバの歌詞

    ワカバの歌で、 「たとえ誰かを、君が誰かを、好きになったとしても」 という歌があります。 この歌の歌詞をすべて乗っけているサイトがあれば教えてください。 有名な歌詞サイト、うたまっぷ、uta-net、携帯専用のデジ歌詞にはありませんでした。

  • 歌詞教えてください

    最近「セロリ」という歌にはまっているのですが歌詞がよく分かりません・・・ なので、どなたか「セロリ」の歌詞を教えてください! よろしくお願いします^~^

  • 「はをみがきましょう」の歌詞を教えてください

    「はをみがきましょう」の歌詞を ネットで調べたのですがわかりません。 どなたか正しい「はをみがきましょう」の歌詞を ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ。 子供たちの今月の歌で歌詞を探しています。