• 締切済み

Row Row Row Your Boat

ta2kiの回答

• ta2ki
回答No.1

おもちゃではありませんが、「ベイビーオアシス」というDVDに入っています。  でも多分、お子さんはその歌が好きで泣き止んでいるのではなくて、それを歌うお母さんの声が好きで泣き止んでいるのだと思います。  だから、是非お母さんが歌ってあげてください。  うちの息子は「阪神タイガース応援歌(六甲おろし)」でした。  かといって、音楽をかけると聞いていないんですね。  だから、一生懸命覚えて、寝かしつけに歌ってました。    CDもおもちゃもお母さんの歌声には敵いませんよ。