ta2kiのプロフィール

@ta2ki ta2ki
ありがとう数175
質問数0
回答数209
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/29
  • ピル5日間勘違いして

    3年ほどトリキュラーを服用しています。 今回うっかり曜日を勘違いし 6月8日に飲み終わる分を6月3日に飲み終わったと勘違いし5日間放置してました、 でいつも4日目に生理が来るのですが 4日目の今日出血して初めて勘違いして ずれていることにきづきました(>_<) この場合飲み終わりから7日あけて次のシートでいいんですよね? それともリセットされて生理開始日からですか? よろしくお願いいたします!

  • 入園式だったのに…

    娘の入園式でした。 幼稚園に着き、正門の前で、私と娘二人の写真を主人に撮ってもらいました。 でもなぜか、主人と娘の写真を撮ることが頭の中からスッポリ抜けてて、家に帰って気付く始末。最悪だぁ。せっかくの入園式で、わざわざ仕事まで休んで来てくれたのに、意味ないじゃんと落ち込んでます。 また正装して正門の前で撮るとか変ですよね?

  • 子供の目にしこり

    少し前から一歳になる子供の目のまぶたの内側(目頭)にしこりがあります。小児科に連れて行って見てもらったら、モノモライと言われ、軟膏を貰ったのですが、赤みはひいたけどしこりが残っている状態なのです。もう一度小児科に連れて行くと、眼科医に見てもらったほうがいいと言われました。今日病院には行けないので、同じお子様が居て、似た症状が出た方居ませんか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yurueri
    • 育児
    • 回答数2
  • 帯状疱疹はうつりますか?

    今 妊娠10週目です 会社の先輩がここのところ頭痛がひどかったらしく 今日 疱疹が出たので病院に行ってきたら帯状疱疹だったとのことです 病院から帰ってきて私の席まできてどんなに頭がいたいか。制服のシャツを広げ疱疹を見せ、つぶれた汁を触らせようともしました 彼女には私が妊娠したことは報告しています おめでとうはなく、だから何?って返事でしたが。 今 少しお腹が痛く自分でもなるべく安静にしているところなんですが 今日の彼女の態度には悪意さえ感じました 長々かいてすみません 帯状疱疹はうつりますか?

    • 締切済み
    • noname#154743
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 子どもがいなくなる夢を見た人いますか?

    二歳の子どもがいます。 昨晩、子どもがいなくなる夢を見ました。 デパートのようなところでいなくなり、 家族で探しても見つかりませんでした。 そこで目が覚めました。 夢占いを見ると、どこのサイトを見ても 本当にいなくなってしまうと書いてあり、 とても不安です。 子どもがいなくなった夢を見ても大丈夫だった方など なんでも構いませんので教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mol-tk2
    • 育児
    • 回答数3