• ベストアンサー

膝が痛くて手羽先からコラーゲンを摂りたい

kikiki0012の回答

回答No.11

サプリは、医師の中でも肯定派・否定派それぞれですが、薬ではないので効果をうたってはいけないものです。中には高カロリーで、糖尿病の方が服用すると、問題があるものや 効果があるとは云いにくいものがあるのも事実です。サプリは、薬ではないので、最近ますます厳しくなる薬事法により、訴求しにくくなっていて、一部今まであたりまえに使われていた、個人差があるという前置きでのお客様の声の類も、使いづらくなっているという事実があります。購入する方の良識の範囲での使用をおすすめいたします。 もしよろしければ、膝痛(ひざ痛)の原因と対策(治療)などにつきましては、医師監修の下記アドレスの内容をご参考に。 http://www.kmedical.jp/hiza.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。