• ベストアンサー

突然、音がならなくなりました。

wagi55の回答

• wagi55
回答No.1

自分で取り付けられたのでしょうか? そうなら、一番に考えられるのは、スピーカー配線の接触不良ではないでしょうか?専用の金具か半田付け以外なら、怪しいですよ。

suzuran299
質問者

お礼

いいえ。 中古品でしたが、今の車を買った時にディーラーさんに取り付けてもらいました。3年程前のことです・・。 クラッチ横のオーディオ下、配線(というのかな?コードがたくさん出ています)の様子を見てみましたが普段見ない場所なので 特に変化には気づきませんでした。 悲しいです(T_T) 回答ありがとうございました<(_ _)>